スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

20年前のビデオ鑑賞

2020-07-20 06:42:00 | 日常生活
私の水泳の歴史の中の初期のメンバー
その3人で集まりました
(^○^)

私は昔からビデオ撮影をしています
今回集まったメンバーの1人が、とてもキチンとそのビデオを整理してます

20年前は撮影したビデオはVHSのテープにダビングしてみんなに配ってました
メンバーの1人はそのVHSのテープを数年後に普及したDVDにダビングして保存してくれてました

今回はその20年前のビデオを鑑賞です
昔は私は普段の会話とかも撮影してました

観たのは、
★2000年12月のホノルルマラソンのビデオ
★2001年2月か3月の横浜駅伝
★2001年5月の山中湖マラソン
★2010年9月の伊豆多々戸浜のボディボード

イヤハヤ(^◇^;)抱腹絶倒
とても真剣に馬鹿な会話を繰り広げてます
とても真面目にお馬鹿な事を動画に収めてます


でも、20年経った今もそんな仲間と一緒に笑い合える事がこの上なく幸せです♬

今は水泳のレース映像しか残さなくなりました
そして個人個人のレースのビデオしか渡さなくなりました
でも、今回のビデオ映像を見て思いました
(*^_^*)
普段の姿も残したい!
楽しい会話を残したい!

更に歳をとった時、シワクチャの顔でみんなで大笑いしたい!
目から涙を流して笑いたい!

そして、あの頃よりは歳をとったけど、またこのメンバーで旅行をしましょう!
その為には、元気に歩けて元気に食べられる体を維持しないとね!

友達が作ってくれたお豆ご飯を食べながらの観賞会でした
(#^.^#)チョー美味しかったです!



人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。