スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

ミスターMax

2022-10-18 12:04:00 | 水トレ生活
誰が名付けたのか、ピッタリな名前!
ミスターMax

土曜日の夜のインストラクターさんは、ハードやMaxがメニューに毎回入ってます

そのインストラクターさんが月曜日の夜も担当することになりました
(^◇^;)
月曜日は週の初めでマッタリと泳ぎたい気分です
でもインストラクターさんが変わったのでメニューも変更!

月曜日からHard,Hard,Maxなメニューでした
(⌒-⌒; )
大変大変!

でもね、なんかこのイントラさんのメニューってがんばれちゃう、がんばりたくなっちゃうメニュー構成なんです

週明けから大変だったけど、気持ちよく泳げました

ミスターMaxさん、これからもよろしく!

…メニューを表示しろってか?!
まだ書き写してないので気が向いたらね!

会社のランチ
お蕎麦屋さんのカレーライス
旨し!



人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。