スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

年に一回?

2007-01-05 19:46:44 | 水泳


私にしては珍しく、3日連続でプールに行こうとしている!

1月3・4日、そして今日 5日

明日からの3連休も泳ぐつもり!

6日連続で泳ぎに行くなんて何年振りだろう~?

連休が終わってみないとわからないけどね!

泳ぎに行ける今のうちに、距離を稼いでおきましょう~

泳ぎに行ける今のうちに、気になる所を練習しておきましょう~

ちなみに昨日は練習会に参加
■自主アップ250+練習会1750=2000

まあ、真面目に練習に参加してたかどうかは、想像にお任せします(^^ゞ


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついうっかり。。 (大将)
2007-01-05 20:20:52
ついうかれて
当日激しいスポーツはいけません、という
献血しちゃってから「あ、練習。。」
明日の夜、雨止むことを期待しよーっと!
返信する
珍しい!? (魚座)
2007-01-05 22:20:13
でしょ? かなり 
しかも 今日は2000

でも がちんこの為 こそれんしないとね← お隣のコースは誰でしょう!?
返信する
猛練習!! (SOMEDAY)
2007-01-06 00:45:01
もしかしたら今月で去年の一年間の総練習距離を突破してしまうのでは??
ただ、練習しないで早かった人が練習を始めると一時的にタイムが落ちるんですよね。もちろんその後はドンドン伸びるのですが、ボトムの時に大会にならないよう祈ってます。。
返信する
何でも幸せ♪ (trick-0r-treat)
2007-01-06 00:46:21
大将、献血できるのも健康だからだね~

私は献血したことないんだ…(;;)

TRYしてみたことあるんだけど、一回断られちゃった…

ペースメーカー入れてるからって献血ルームの先生は言ってたけど。。。

後でね、ペースメーカーの先生に聞いたら笑ってた!

「大丈夫だよ~献血して」「年取った先生はよくそう言うんだよ」ってさ♪

土曜日の夜は雨上がるといいね♪



魚座さん、100で2分半だよ!

無理無理(++)

それより泳いでる様に見えなくて泳法違反で失格にならないか心配です…(;´・`)
返信する
そうそう♪ (trick-0r-treat)
2007-01-06 01:00:01
SOMEDAYさん、その通り♪

私ね、実はよくやるんですよ…

出来る時に、練習し過ぎて大会に全く合わないの♪(私の練習し過ぎはたかが知れてますが…)

まあ、深谷は私にとってはチャレンジ大会!

完泳して自信を持ちたい!

後ね、ゆっくり泳いでるとフリーでスピード出すのがめちゃ気持ちいい(^∇^)

泳いでて「やっぱり半フリが好き♪」って感じてます

短水路は6月まではたくさんあるから、どれかにタイミングが合えばいいょ♪

今は、たまには、練習します♪
返信する
ガチンコ対決??? (さとるちゃん)
2007-01-06 06:22:40
応援団を初め、気分が高まっているようです!

大阪でマゴマゴしてる余裕が無くなりました。

夕食を作り、16時からの最後の犬の散歩を済ませたら、新幹線で帰ります(予定の8日の夜行バスが、満席で取れない・・・)。

明日は初泳ぎで~す。

返信する
ゆっくり泳ぐと・・・ (trick-0r-treat)
2007-01-06 08:27:03
さとるちゃん、ごゆるりとしててください
<(__)>

でも、25位の距離でガツガツ泳いでる時には気が付かない泳ぎの形だけど、ゆっくり泳ぐと”出来ない部分”が見えてきます!
人様には私の泳ぎは「???これ何泳ぎ?」って感じですが、すごく細部まで「出来てない」ことを感じて泳いでます!

ちょっと遅すぎた感じで深谷には間に合いません・・・
でもね、エントリーしないと練習しない・・・恥をかかないと気が付かない・・・それが私です♪

かなり焦ってますが、がむばります。。。(TT)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。