スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

間に合うかも!!!

2007-11-28 12:21:15 | 水泳


諦めかけていた 【センマス】
今度の日曜日(12月2日)

2次要綱をもらって ときめいている

大会当日が社内旅行の為に レース参加は【無理】とわかっていたけど
エントリーしていた 半フリ & 半バタ
\(^▽^)/
間に合うかも~!!!


個人種目最後の 半バタの競技開始時間 17:16~
(*^m^*) グフッ♪
お昼までに現地を出発すれば・・・間に合うぞー!

その上、社内旅行当日の朝食後に現地解散してくれれば 半フリに間に合うのも夢じゃない
ちなみに 半フリの競技開始時間 14:43~

世にも珍しいものを見たい方!
12月2日の午後、辰巳の並木道においでください<(__)>
真剣に辰巳会場へ向かって走る【私】に会えるかもしれません♪

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった♪ (ぶーちゃん)
2007-11-28 17:17:56
ハンフリにも間に合うといいですね。
連続出場もできるし。

うまくいくように、お祈りしてます☆☆
返信する
そーたいしちゃうとか (魚座のうり坊)
2007-11-28 18:05:28
前の晩は お泊りなんでしょ?
だったら 朝イチで シツレイさせていただくとか、、
セントラルって 大きなクラブなんだネ
試合も きっと参加者多いんだろうな
返信する
アクアスロン (zikomo)
2007-11-28 20:42:04
走って、泳ぐ・・・
それはアクアスロン。

アクアスロン大会に出ているつもりで、
駅からプールまで、がんばれー!
返信する
小さな会社 (trick-0r-treat)
2007-11-28 20:59:40
◆ぶーちゃん、よく連続出場の事を 覚えてたね!

そうなの、第一目標が『連続出場』なのよ!

第二目標が『半フリ出場』なの♪



ぶーちゃん、ありがとう♪

最後まで諦めずに 辰巳まで走ります≡3≡3≡3



◆魚座さん、小さな会社は 一人抜けると目立つのです…(TT)



クラブ自体は大きいね!

全国にあるからね



え~っとね、83クラブ 1053名エントリーしてるらしい

(2次要項から)



その中には SOMEDAYさんやひげだるま。さんも含まれてるんだね♪



どお?移る(^^?)
返信する
アクアスロン?! (trick-0r-treat)
2007-11-28 21:10:05
◆zikomoさん、やたらに短いアクアスロンだね♪

私の好みだわ~♪



走ってから 泳げば (^^)アップ要らずだね~
返信する
縁起のよい… (SOMEDAY)
2007-11-29 16:28:11
辰巳の長水路で1年振りの31秒台が出るといいですね♪
返信する
間に合えばね~(^^) (trick-0r-treat)
2007-11-29 20:19:53
◆SOMEDAYさん、辰巳までの並木道を猛ダッシュすれば 31秒が出る気がします(^^)v
(かなり、楽観的)
その前に、間に合うかどうかが・・・(T▽T)/~
返信する
Unknown (ひげだるま。)
2007-11-30 00:33:18
会場でお待ちしております。
私も半バタ出ますよ。
返信する
2度目 (trick-0r-treat)
2007-11-30 08:32:33
◆ひげだるま。さん、と会えるのは2回目になりますね!

頑張って挨拶しに 辰巳入りします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。