スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

おいしいもの(*^0^*)

2007-11-27 23:59:27 | 水泳
とりあえず、食べきる前に写真を撮っておいてよかった~(^0^)

送られてきた【ロールケーキ】

・・・なんと!!!

豆乳ダイエットロール って書いてある(@0@)



驚いた時に大きな口を開けたら あっという間に食べちゃいました♪

送り主にお礼も言わず・・・(--)

だって 「お早めにお召し上がりください」って書いてあるし・・・(言い訳)

「お早めに・・・」って早食いのことではないんですね(^^ゞ
ヘヘッ!

あの~大変遅くなりましたが 大変おいしくいただきました<(__)>
ごちそうさまでした!

マイミクさんのお誕生日だったので 最後の一切れを お祝いの気持ちを込めてパクつきました♪
マイミクさん おめでとう & 送り主さん ごちそうさま

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魚座)
2007-11-28 07:58:18
ワタシも じろちゃんのたんじょーび 見落としてました   リアクションタイム 遅いです

返信する
(^^) (trick-0r-treat)
2007-11-28 12:32:52
◆魚座さん、本当だったら知り合うこともないような人達と いろんな方法で知り合いになれて(^0^)うれしいね~♪

何かに夢中になって(私の場合は「水泳」)、同じように夢中になってる人と知り合えて、お喋りする!
向いている方向が一緒だから 楽しいよね!

私のマイミクさんやブログ仲間達は 大会でしか会えないけど、どの人にも 「会えてうれしい! 生まれてきてくれてありがとう!」って伝えたいですね(^^)
返信する
ダイエット(*_*) (SOMEDAY)
2007-11-29 20:23:44
特別な意味を込めてダイエットケーキにした訳ではありませんので(@_@)

トリ姉さんの遠征デビューはいつになりそうですか?盛岡は美味しかったですよ(*^o^*)
返信する
美味しいダイエット♪ (trick-0r-treat)
2007-11-29 23:39:20
◆SOMEDAYさん、ご馳走様でした~♪


あんなに美味しいダイエットケーキなら 大歓迎ですね

遠征ね・・・
深谷の400が無いので、どっかに泳ぎに行かないとね・・・
どこの遠征がいいんだろう~
返信する
Unknown (じろ)
2007-12-01 13:56:13
やたーっ
trickさんだったんだー

何かよくわかんないけどうれしぃ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。