スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

イーハトーブマスターズ(ゲストスイマー)

2019-11-22 11:45:00 | 大会関連
イーハトーブマスターズでは毎年ゲストスイマーを呼んでくれてます
今年は、、、
中村真衣さんと鹿島瞳さん♬(^o^)


ゲストスイマーが居るって事は、ゲスト特別賞ってのもあるんです



とは言え、ゲスト特別賞ってのは一部の速い人しか貰えない賞なので私は無関係です
(^◇^;)

メダルも取れないので、メダルセレモニーも関係なし。。。
私に関係あるのはサイン会です♬

中村真衣さんのシドニーオリンピックでの活躍をテレビで観てました!
なのでもちろん存じ上げてます

残念ながら鹿島瞳さんが活躍されてた頃はまだ水泳を始めていませんでした
なので現役の頃を知りません

なのでお名前は存じ上げているし、バタフライが速いって事も知ってます♬
(*^o^*)

今回はこのお二人にサインを頂きました
=(^.^)=


普段から大会の時に着ているポロシャツなので、名前を見るたびに元気を貰えます!

そして一緒に記念撮影♡
(=´∀`)人(´∀`=)
嬉しいねぇ〜

そしてこのお二人の模範泳法もありました

鹿島瞳さんのバタフライ

やっぱり美しいバタフライってのは進みもいいですね〜♬

チョーカッコ良かったです(o^^o)


中村真衣さんの背泳ぎ




ドリルも模範泳法でやって見せてくれました
実際に自分がやったら難しそうなドリルを いとも簡単に泳いでみせる…
凄いなぁ〜( ´ ▽ ` )


そんなお二人と土曜日の宴会会場がたまたまご一緒でした!
W(`0`)W

役員をやっている大会仲間がいろんなお偉方を私達の席に連れてきてくれて、その中に中村真衣さんと鹿島瞳さんも来てくれました

みんなで記念撮影♡(^○^)♡


多分ね、お二人とも私のことは全く記憶にないと思います
私は大きいだけでなんの特徴もないし泳ぎも速くありません

でもね(*´꒳`*)トップスイマーに会えたり、写真を一緒に撮れたり、直接声を掛ける事が出来たって行為は一生私の中には残るんですよね〜

それが励みになるんですよ!
( ´ ▽ ` )b

特に鹿島瞳さん!
本人に知られたくないけど、あの丸い体型!

大抵のトップスイマーって細い身体だったり、筋肉モリモリだったりしてます
速くなるにはあの体型じゃなきゃダメなんだなぁ〜って思っちゃうけど
鹿島瞳さんはマスターズスイマー寄りの体型です♬

私の年代のマスターズスイマーみんな言ってました
安心できる〜(о´∀`о)って♬

お子さんを4人も産んでるって、
旦那様のご実家継いだるって、
その上であの綺麗で速いバタフライ!!!
凄いなぁ〜

もちろん中村真衣さんも素敵です
明るいし、カッコいいし!
毎年イーハトーブマスターズに参加してくれてるし♡
毎年参加してるってところが復興支援にもなりますね!

またイーハトーブでこのお二人に会いたいなぁ〜って思いました
イーハトーブマスターズ!
本当に良い大会です



人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。