スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

クリスマス♪

2009-12-25 08:23:36 | 水泳



メリークリスマス!

ブログは続けますよ~
(^O^)/


最近、泳いでないので書けなくなっちゃいました~
( ̄▽ ̄;)


泳ぎたいなあ~
年明けまでは 無理かなあ~


とりあえず、私は元気で~す♪♪♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泳ぎましょう (ひげだるま。)
2009-12-25 09:24:11
ブログの更新ないから心配したよ。

さあ、ブログネタの為にもおよぎましょ
返信する
週末には! (trick-0r-treat)
2009-12-25 19:46:58
◆ひげだるま。さん、そうですね
これは水泳のブログですからね

泳いでネタを作らないと

明日は泳げるかなぁ~?
返信する
お元気で (アンギュー)
2009-12-26 11:45:26
なにより。

私も仕事で泳いでなかった・・・。
泳がないと。
返信する
社会人ですからね♪ (trick-0r-treat)
2009-12-26 21:16:51
◆アンギューさん、泳げないときもありますよね

続けて泳げる時もあるから バランスは取れてるのかな?

また来年、スイマーとしてプールで会いましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。