スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

北海道マスターズ(50Fr)

2019-10-23 07:06:26 | 大会関連
400Frを泳ぎ終えてホッとして、ダウンしに行くのではなく…
大急ぎで招集に向かいます!


400m種目って年齢順ではなくタイム順で泳ぐと思っていた私…
計画が狂いました
(^◇^;)

400Frは年齢別
1組で泳ぐと思っていたのに2組目で泳ぎます

男性の400Frも2組くらいあると思っていたら1組みだけ…
そして半フリは、たったの3組みだけ…

って事で約20分以内に2種目泳ぐことになりました
(⌒-⌒; )


私自身は楽しんでるので、まっイイや〜!
と思っています

だってね〜、練習の時ならたくさん泳いだ後にダッシュ練習したりするじゃない?
同じですよね?

今は体調不充分なので 良いタイムは望めませんが、普段ならば本気で泳いだ後のダッシュは好タイムが望める筈です
つまりはアップ充分、直前アップした感じです!

招集場所に到着して、私の外側レーンの方々とお喋りしました
その方は普段から泳ぐ時に前ばかり見過ぎると注意されるのだそうです

たいして速く泳げもしない私からのアドバイス!
「プールの底には宝物があるんですよ
だから泳ぐ時には宝物を探してみつけてください!」
ってお伝えしました
(*^o^*)

前を見ない努力!
なんでも楽しく練習出来るようにしないとね!
宝探しってなんか楽しい感じしませんかね?
=(^.^)=

さてレースです!

スタート!
入水OK!
ゴーグルのズレなし!

ダッシュするけど、ダッシュになってません!
それでも今できる精一杯のダッシュです!
息継ぎしたら隣りの方とその奥の方が随分前を泳ぐのがチラッと見えました

自分の遅さを呪いながらも 必死で泳ぎます!
息継ぎは多めです
4回に1回の呼吸
ダッシュの時でも、今の私は無理は禁物です!

どんどん離されていくのを感じながら懸命に泳いで、
そしてゴール!

タイムは…( ̄◇ ̄;)
ウワッ!遅い!
まっ今年は我慢しましょう!

そんな感じで個人種目は終了です!

レースが終わったら、次は…
*\(^o^)/*

人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。