スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

イーハトーブ 出会い編

2008-11-24 12:16:39 | 水泳


どれだけの人に会っただろうか?

今年最後の遠征は 盛岡のイーハトーブマスターズ大会!

ひげだるま。さん、あべまささんと同じ新幹線に乗り、チーム仲間のMちゃんと盛岡入り!
(この半日は、ひげだるま。さんとアベマサさんにくっついて回ってました)

盛岡駅の駅ビルにある ひっつみ庵でお昼ご飯

一旦、ホテルにチェックイン後に レンタカーにて小岩井まきば園へ
きんぎょさん、ひぐぴょんさん、ゆきさん、おーちゃん達と羊の毛がりを見て
美味しい牛乳と美味しいアイスクリームを(^^)頬張りました♪

盛岡って、雪景色なんですね…
空気が冷たくて気持ちよかったです!

その後、福田パン本店へ!
が、残念な事に売切れのために閉店
なんで有名なのか知りませんが 食べられないと食べたかった(><)

夕飯は mixi関連の集まりに ひげだるま。さんのご厚意で紛れこませていただきました♪
ひげだるま。さんやアベマサさんはもちろんいて、すっしぃ~さんと奥様、masaさんに会い、とらじろうさんの語りを堪能しました♪

そのほかに覚えているのは 幹事のきむち~さん、なないさん(車に便乗させていただきありがとうございました)
mkさん、タイガーさんにDS道場の皆さん、セ青森の皆さん、他にも漏れている方がいたらごめんなさい…

この宴で、盛岡の味 美味しい焼き肉&冷麺をいただいて大会への活力となりました♪


一応メインは水泳大会!
ここでも 初挨拶出来た方がいらっしゃいます

同じ人気ブログランキングに入ってる 「自由形(フリースタイル)でいこう!」のぴん太さん
trickおばちゃんは 若人の泳ぎを見て感激してました♪
カッコよかったょ~

会場では私にとってはお馴染みのSOMEDAYさんに チームTシャツを自慢され、以前マイミクさんだったムサシさんにご挨拶

三重でお隣りを泳いだ方が、盛岡でもお隣りにいて驚き! 反対側の隣りは 横浜の方…
確か私は盛岡に来たはず…(--)

大会結果は先週の三重よりびみょ~に悪かった………
でも、(^▽^)/楽しかった~♪
続く…

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (SOMEDAY)
2008-11-24 13:43:00
とらじろう画伯デザインのチームTシャツはカッコ良かったでしょう?

チームメイトを含めて、泳いだのはTシャツだったかもしれません(^O^)y

今週末も宜しくお願いします。
返信する
目立ってました♪ (trick-0r-treat)
2008-11-24 20:03:45
◆SOMEDAYさん、なかなかかわいい柄ですね

私もじろさんの絵は大好きです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。