スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

大会のついでか???(その1)

2017-05-25 07:55:29 | 旅行
大会のついでにイルカに会いに行ったのか?
イルカに会いに行くついでに大会も申し込みしたのか???
どっちをメインで行ったのか、未だに答えは出ていません!
=(^.^)=

今回の遠征の最大のイベントは…
イルカと泳ぐ♬
であります!
(o^^o)

金沢駅から鈍行で1時間40分
七尾駅で乗り換えて 到着したのが和倉温泉



金沢のビジネスホテルよりも安くて、温泉付きで豪華な設備に泊まり、イルカ達に会う前に しっかり疲れをとりました



開けて翌日、石川県を故郷にもつスイマーが和倉温泉まで迎えにきてくれました♬

9時半の船で出航!
そしてそして、



イルカ達とご対面♡
( ´ ▽ ` )

スゴイ勢いで 私の横や真下を泳いでくれます
でもね、何回かきてる人に聞くと、とてもゆっくり泳いでくれてるって言ってました
ちなみにいい写真が無いのは、
●私がカメラの使い方をわかってなかったせい
●オモチャみたいな水中カメラを持って行ったせい
で、ございます!
( ̄▽ ̄;)

天気に恵まれ、気温も夏のように暑く、波もなく、梅雨前なので透明度も高いです!
最高の条件でのイルカとスイム♡

一緒に行った仲間からは、初めてのイルカとスイムが 最高の条件なんて!
毎回こんな感じじゃないからね!

ってクギを刺されました=(^.^)=

ナマコをとったぞー!の写真


約1時間半
宿の近くのポイントにイルカ達がいてくれたので 思い切り遊べました♬
続く…
人気ブログランキングへ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、 (チームo.k!)
2017-05-25 08:31:06
うらやましすぎる!!早く続きが見た~い!!
返信する
いいですねぇ♪ (hiro_777jp)
2017-05-25 09:31:57
これ一度行ってみたいと思ってました
結構近くで泳いでくれるんですね♪

自分が小さい頃は
この辺りでイルカ
なんて聞いたことなかったー(@v@)
返信する
Re:う、 (trick-0r-treat)
2017-05-28 14:15:18
チームo.k!さん(#^.^#)

これはね、かなり楽しいです!
返信する
Re:いいですねぇ♪ (trick-0r-treat)
2017-05-28 14:17:54
hiro_777jpさん(#^.^#)

10年くらい前に 最初は2頭がこの辺りに住み着いたそうです
今は12頭いるそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。