スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

泳いだ距離

2007-01-16 00:20:07 | 水泳
先週の1月9日~11日、火・水・木は泳いでない

金曜日は1200

土曜日は1000

日曜日は大会の日

アップで200
大会で400と200
ダウンで50
クラブに戻って1050
合計で1900

月曜日は泳いでません

本日までの年合計は 16100m

順調じゃん♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記録表重宝していますか? (さとるちゃん)
2007-01-17 06:59:25
泳いだ距離で、縦軸の目盛が変るでしょう!

毎日のI/Pが間違えなければ、計算は正確ですので信じて下さい。

さとるちゃんは昨日で、16600m。
やっと追いつきました。

今後も記録表を大事にして下さい。

返信する
重宝してます♪ (trick-0r-treat)
2007-01-17 21:13:13
さとるちゃん、ほんとに・ほんとに・ありがとう♪
とっても重宝しています!

あらら、もう抜かされましたか・・・(;;)
これからは、みんなにどんどん置いていかれる・・・(TT)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。