スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

FIA Swimming World Cup 2019 Tokyo

2019-08-04 08:48:00 | 水トレ生活
いつもの辰巳がいつもの辰巳じゃない?! 
 
先日の世界水泳で活躍した選手たちが参加している大会です
大会仲間からチケットを頂いたので観に行ってきました 
(#^.^#) 
 ハンガリーのホッスー選手とか オーストラリアのケイトキャンベル選手とか!!! 目の前で見る一流選手たちの泳ぎは この上なくカッコ良い泳ぎでした♬ 
 (*^◯^*) 
 そして待ってました!!! 
萩野公介選手も参加してました♬ o(^▽^)o 復帰戦って事らしいです! 
嬉しいなぁ〜戻ってきてくれて(#^.^#)  
スタート台もいつもと違う!!! 
 
一流選手の泳ぎを見て、たくさんの刺激をもらいました! 
 
私も泳ごう! 
 しっかり泳ごう! 
 そして2年後は世界マスターズ福岡だ! 人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。