スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

いちブログファンさんへ

2021-11-16 07:06:00 | 日常生活
コメント承認しないで!
と書かれていたので承認せずにコメント返信させて頂きますね♬

いちブログファンさん(*^^*)

心配していただきありがとうございました
昨年半年近くまともに泳がなかったら、びっくりするくらい体力が無くなりました
(^◇^;)

たまに1年前の自分のブログを読んでかなり痛めた膝の事を思い出してます
あの頃と比べると膝はかなり良くなったけど、ブクブク太ったので体重減らすのが大変でした

って事で、改めてご心配をおかけしました
引き続き元気に泳ぎます!
コメントありがとうございました!

家でのランチ、ご飯の盛り方がいい加減


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。