スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

千葉チャレの打ち上げ

2019-12-24 07:08:00 | 大会関連
千葉チャレの日、特に誰かと示し合わせて参加してた訳ではありません

なので、辰巳で泳いだ後に大会仲間に「お昼食べよぉ〜」と声かけてみました
(*^◯^*)

だってね、朝から泳ぎ始めて終わったのがお昼!
ずーっと泳ぎっぱなし!
そりゃお腹すくわな?
ペコペコです!

って事で、辰巳といえば直ぐ近くにある月島!
もんじゃ焼きに行きました
(*´꒳`*)

運動後の粉もんは美味いね〜♬
ペロッと2枚を平らげました

まだ足りないとばかりに、今度はお好み焼きと焼きそばです

デザートのあんこ巻きまでいただきました!
イヤー食った!食った!
(#^.^#)

で、ここから真っ直ぐに家に帰れば良いのに何故か山手線一周
1時間時間を潰してから御徒町で降りて向かったのは…
焼き鳥屋さんの「秋吉」です
たまにね、Facebook上で食べ終わった串の写真だけが写った写真を見るんです

結構な頻度で投稿されるので、興味があったのです
たまたま108本の後でこのお店に行くって人を見つけて、勝手に乱入(^◇^;)
初「秋吉」です!

満席でした!
とても美味しいの!

4人で食べて100本くらい
これを1人で100本くらい食べちゃう人って凄いなぁ〜って話で盛り上がりました

これにて大会仲間との打ち上げは終了です
大会仲間の方々には大変お世話になりました
(*^_^*)
来年はもう少し元気になって大会を楽しみます!


人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。