スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

泳いでます

2023-02-09 10:25:00 | 水トレ生活
月曜日も水曜日も泳ぎました
やっと月初のバタバタが済んだのでね
なんだかホッとしています


この練習に行く前に見たアテネ五輪出場森隆弘水泳塾のYouTubeでひらめきがありました

どのYouTubeだったのか見つからなくなっちゃったのでリンクが貼れませんが、プルの回転を少し上げられるようになりました

体調は悪くない
でも、心拍数は約半分になってます
まあ、がんばり過ぎなんでしょうね
(^◇^;)


無理の出来ない体です
ボチボチとやりますね

って事で、今更月曜日の報告でした
人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。