スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

ジャパンスプリント

2013-09-16 14:54:00 | 水トレ生活
第1回日本マスターズ水泳スプリント選手権大会(正式名称?)

もう少し砕けて言うと
ジャパンマスターズスプリント2013 だそうな!

スプリントって言うわりには、100m迄の種目がある
そうかぁ~100mも一般的にはスプリント種目なんですね

チーム内エントリーの掲示板には、こう書いてありました

『みなさんそんなに出たくないと思うので、先着順のようですが、ゆっくり申し込みます。
万一、人気があったら出られません。』

この掲示板を見て笑ってしまいました
(*^^*)

"みなさんそんなに出たくない…" そっかぁ!
私が今所属しているチームは中長距離の好きな人達の集まりだもんね♪

私は短距離の方が好き!
エントリー漏れしても良いからエントリーしちゃおうかな?!
( ̄∇ ̄*)ゞ

練習したけどボロボロだった今年の新春から、どれだけ成長したか?どれだけ成長しなかったのか?!

比べてみてもいいかなぁって(*^^*)

それにさ、【第1回】ってのが、良いじゃない!?
d=(^o^)=b

あ~(*´∇`*)どんだけ久し振りだろう?

短い距離を頑張ってみたいって思い始めてる♪
良いなぁ~この気持ち♪

アップで長距離練習!
練習会でダッシュ練習!

どこまで 独りで頑張れるかわからないけど、(*^^*)一生懸命泳ぐんだ!



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろえもん)
2013-09-23 12:15:15
半フリでお待ちしております。
返信する
Re:Unknown (trick-0r-treat)
2013-09-23 18:42:31
しろえもんさん、(*^^*)待っててくださいね♪

しろえもんさんは、私が会場にいる大会だと良い記録出しますよね?
昨年のさくらマスターズとか、
今年の7月の記録会とか…

私は、勝手にですね 自分のことを福の神だと思っています( ̄∇ ̄*)ゞ
私に応援される人は 練習の成果を活かしたよい記録が出せる、福の神です♪

だから、しろえもんさん、きっとよい記録を出せます!
お互いに頑張りましょう♪
返信する
Unknown (しろえもん)
2013-09-23 19:46:13
わたしもトリックさんの福の神になれるよう精進します!(^-^)/
返信する
Re:Unknown (trick-0r-treat)
2013-09-23 21:15:04
しろえもんさん、(*^^*)よろしくお願いします

しろえもんさんの福の神パワーを信じます♪

あれ?ヾ(゜0゜*)ノ?
でも、私は 昨年のさくらも、今年の7月の記録会も良くなかったような…
( ̄^ ̄)

パワーは私の方が上だな!
(^o^)v
返信する
Unknown (きたむ)
2013-09-23 22:11:06
とりちゃん、ぼくも町田センゴでいいタイムをだしたいので、福の神になってくださいな。
ぼくもとりちゃんのセンゴ30分切りと、近いうちの半フリ32秒達成の福の神でいますよ。
返信する
Re:Unknown (trick-0r-treat)
2013-09-23 23:29:11
きたむさん、(*^^*)ありがとうございます♪
そうですね♪
町田の1,500を応援させていただきます!

用事があるので、自分の役目が終わったら直ぐに帰ってしまいますが、気持ちだけはいっぱい置いていきます!
頑張りましょう♪o(^o^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。