スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

先週の話

2019-12-25 07:05:00 | 水トレ生活
投稿が遅れてます(^◇^;)
まっ本人は気にしませんけどね…
----------------------------------------
スイムトレーニング(75分)

アップ…50×6、1:20
キック…50×4、1:30、フィン有、板キック
キック…25×4、0:50、フィン有、Des
プル……50×6、1:15、25m/hypo3-5
スイム…50×1、Easy Swim

スイム…50×7、1:15、Even
スイム…25×6、0:45、ドリル
スイム…50×6、1:20、2本ずつDes
スイム…25×6、0:45、2H1E
スイム…100×3、2:20
ダウン…100×1

小計……2300m
----------------------------------------
合計……2300m(12/18・水)
----------------------------------------

ペースメーカーの設定を変えてからまともに泳いだのは3回目
今月はあまり練習会に参加してないので練習データが取れないです

とりあえず、脈拍の低下はありませんでした

ディセンディングのラスト2本も結構がんばって泳いだつもりだけど、タイムは上がらずに脈拍だけ168bpmまで上がりました
(⌒-⌒; )

なんかレートアダプティブAVって言う設定を変えてからの脈拍との付き合い方が分かってきた感じです
練習の時もディセンディング気味な感じで行くと良いみたい♬
もっとデータを集めます!


人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。