スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

レースの後は…

2023-02-26 20:04:00 | 水トレ生活
流石に久々に大会に出たのに1日で
個人レース2種目
リレー3種類
ってのは多すぎました
(^◇^;)

翌日はヘトヘト…
なのに出社日…
会社帰りにカイロプラクティックに寄って身体を整えてもらいました

そして土曜日の夜練
みんな大会終わったから来ないかと思ったけど、結構いつものメンバーが揃ってました

そしてイントラさんも大会に参加してた方
だからもちろんリカバリーメニューかと思ったのに…
|( ̄3 ̄)|
ガチの練習メニューでした

イントラさんに多少文句を言いながら、
それでも、みんなニコニコ顔で和やかに練習こなしてました


ここの練習環境があるから私は水泳を続けていられるんだなって思いました

花粉症の薬をやっと処方してもらいました
今年もヤバいね!目が痒い!!!

人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。