スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

世界マスターズ備忘録(旅の工程-5日目)

2017-08-23 08:00:11 | 海外遠征ブタペスト
この日のレースは ドナウアリーナのサブプールでした
テンション上がりましたね〜

綺麗な設備
テレビで見た会場

一流選手扱いされてる気がするから不思議です
環境は人の気持ちも変えますね♬
(*^o^*)

まっ、この日のレースはサブプールなので差ほど緊張もしなかったんですけどね〜

レースの後、この日レースがなかったAさんが応援に来てくれて 表彰式が行われているところを見に行きました

私がここで表彰されることはないんですけどね!
(⌒-⌒; )
その側に ビールや食べ物を売ってる広場があるんですよ
フードコートですね!
座れる場所があったり…

いろんな美味しそうな食べ物が売られたり、もちろんビールもあったり…
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


少しだけ腹ごしらえしたら ホテルに戻り観光です!
パワフルだなぁ〜(^○^)

前日のリバーライドで観光した時に 英雄広場を見に行こうって事になったのです

行きの地下鉄の中でイタリアに住む空手(だったかな?)の先生をやってる日本人に会いました
美しい女性の方2人と一緒だったので 金持ちのスケべなオッチャンかと思ったら、空手の講師で、女性2人も空手を教える先生だと言ってました

ブタペストで大会かな?教えに来てたって言ったかな?何か仕事で来てると言ってました

古い地下鉄M1に乗って 辿り着いたのが 英雄広場


なんかカッコよかったです

そしてそのまま歩いて広場の奥へと進むと テレビで見たあの会場が…!

そう!シンクロの会場です
レポーターの後ろに写っていた協会?城?みたいな建物がありました

もっと側まで行きました


シンクロの会場は解体が始まってました
でも、池に作っちゃうなんてすごいですね〜

サクッと観光した後は、ホテルの近くで夕飯です


意外と美味しかったです♬
人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。