スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

深谷ミドル 結果報告

2007-01-14 15:20:12 | 水泳



写真は大会の参加賞♪
メッシュのキャップです
結構、かわいい(^^)

【400フリー】
7分28秒20
(全部フリップターン出来ました!)

【200バタフライ】
4分52秒28
(立たずに完泳できました!)

泳ぎの内容については、また今度ね♪

応援してくれて どうもありがとう!

ちゃんと声援は 深谷まで届きました

今から、クラブに帰ってひと泳ぎしてきます♪

会場でお会いできた、SOMEDAYさん・さとるちゃん・きんぎょのおよぎ様、ありがとうございました♪

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (SOMEDAY)
2007-01-14 17:23:58
取りあえず目標達成おめでとうございます。

来年の深谷ミドルは4個メにチャレンジ出来そうですね。

私も深谷3回目にして念願の豚汁をいただきました(⌒~⌒)

返信する
お疲れ様でした (きんぎょの泳ぎ)
2007-01-14 18:12:25
初めてのレースしかも2バタは完泳出来れば、嬉しいですよね、レースで練習する気持ちで気軽にまた
チャレンジしてくださいね。
初レースで、だいぶ押さえていたと思います、まだまだタイムは大幅にアップしそうですね。
また、ご一緒できるの楽しみにしています。
ありがとうございました。
返信する
お疲れ様 (魚座)
2007-01-14 19:10:16
えらかったネ
2バタなんて 本当に 立派です
いいな 私もそのうち 挑戦してみたいデス
返信する
大変・大変・ありがとう~♪ (trick-0r-treat)
2007-01-14 23:26:58
SOMEDAYさん、『とりあえず』ってなかなか重い言葉ですね・・・
疲れたけど、気持ちよかった~(^^)
人様にとっては ヘタレスイムですが、私にとっては大きな一歩です!
ありがとうございました<(__)>

きんぎょの泳ぎ様
ご挨拶させていただいて 大変うれしかったです!
『初レースで、だいぶ押さえて・・・』いえいえ、誰にも気付かれない最後のダッシュ♪
漂うゴミの如きバタフライは なかなか進化しそうにありませんが、楽しかった思いは次につながりそうです!
ありがとうございました<(__)>

魚座さん、凄いでしょ(^▽^) 凄いでしょ(^-^)
2バタ完泳しちゃった♪
自慢できるタイムじゃないけど、そんなに遅く泳ぐ方が難しいって言われそうだけど、そんな声は聞こえない♪
完泳できてうれしいょ♪
きんぎょ様にも挨拶できました♪
魚座さんのお陰です(^^)
ありがとうございました<(__)>
返信する
チャレンジ精神バンザイ (zikomo)
2007-01-15 10:00:53
いやー、すごい、すごい。
がんばったね。
いろんなことへのチャレンジは楽しい。
新年早々の挑戦と目標達成、すばらしいです。
zikomoもtrick-0r-treatに負けないように、がんばらねば。
返信する
バンザ~イ!!! (trick-0r-treat)
2007-01-15 12:28:45
zikomoさん、ありがとう(^▽^)

小さい・小さい・目標だったけど、達成できてほんとによかった~♪
でもね、反省点ばかり・・・
いつまでも、浮かれてはいられない!

まぁ、今日くらいまでは浮かれててもいいですよね~
\(^0^)/
返信する
お疲れ様でした。 (おひつじ)
2007-01-15 12:44:44
参加賞のキャップかわいいですね。
こういうのいいなぁ・・・
何はともあれお疲れ様でした。
楽しめたみたいですね。(^^)
大会後にまたクラブで泳ぐというのが私には考えられない凄いことです。(^^;)
2バタ完泳も(*^∇^)//"" パチパチ
返信する
取りあえず… (SOMEDAY)
2007-01-15 19:53:57
私に当てはめて言ってしまいました。

2フリの2分20秒、4フリの5分、1500の20分…どれも私にとって「取りあえず」の目標なんです。

まだまだタイムを追い掛ける水泳を楽しみたいと思ってます。
返信する
もちろん、楽しみました! (trick-0r-treat)
2007-01-15 21:59:22
おひつじさん、大会だからこそ楽しまないとね!
大会に参加する為の自分の目標があり、大会でしか会えない人達に会う♪
楽しいです、大会♪
あっ、大会後にクラブで泳いだのは、大会でダッシュを忘れたから・・・です(--)

SOMEDAYさん、実は心を見透かされたようで、チト怖かったです(^^ゞ
自分でもわかっているから、もうちょっと頑張れたんじゃないかって・・・
タイム落ちすぎですよね~
まっいいかぁ~(^^)今日まではね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。