スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

町田の長距離大会

2012-11-03 20:25:12 | 水泳
エントリーはしていないけど、町田の長距離大会の会場に行ってきました!
d=(^o^)=b

会場に早く到着し過ぎて 手持ちぶさたでした
(^o^;)

チームメイトの泳ぎに声援を送り
チームメイトの泳ぎを撮影!

満足♪満足♪
(o^-^o)

でもね、何より嬉しかったのは…!
(゜∇^d)!!

この大会のプログラム♪

プログラムの前の方に 世界記録と日本記録が載っているのです

名前入りで…♪
(*≧∀≦*)

今年で消える記録
もう残らない、私の名前入りのリレーの日本記録!

ずっと、ずっと、眺めてました
(*´∇`*)

私が泳いだ証!

ただ今絶賛発売中!
(大会会場にて購入可能)
もう二度と載ることないから貴重だよ!
ヽ(*´▽)ノ♪

町田の2日目も応援しに行こう!

私と水泳の話をしよう~♪
ブログランキング41位

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。