スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

コバトンカップ(泣かせて!)

2020-02-17 07:07:00 | 大会関連
泣きました!
正直言いまして、非常にハッピーな嬉し泣きです!

今回の大会は所属のマスターズチームとしては珍しくリレー三昧で楽しむ大会です
記録よりも記憶に残すような楽しむための大会です

それでも私は体調がよろしくないのでリレーは控えめに1本のみ
それもいつも組んでるメンバーにお邪魔する形で入れてくれたリレーは
4×25mフリーリレー1本だけでした

そのリレーの映像を見て嬉し泣き♬
。・°°・(T▽T)・°°・。

そのリレーの内容は…
1泳さん、かなり差をつけて2泳の私に1位で引継ぎです


なのに私が追いつかれ、そして抜かされてしまい引き継ぎ


それにも関わらず追い付き、抜かし返す3泳さん


そしてその差を広げてゴールする4泳さん!


この動画を生でみんなに見せたいわ!
どんだけ私以外の3人が凄いのかがよーーーく分かります!

みんなね、世界ランキングに入るような人達ですよ!
1位になれたのはもちろん嬉しいです
でもね、本当に自分が情けない…
そして改めて思うんです!

このチームの人達は本当に凄い!
私のようなボンクラに1位の称号を与えてくれることが出来る人たちです!

こんなすごい差がついてたなんて…
それを抜かされそして抜き返す人達…

感謝以外の言葉があるのでしょうか?!

リレーの後も誰も恨み節は言いません!
1位になれたことを喜び、そしてラップを見て楽しむ人達

みんなにとってはたくさんの中の1つのリレーかもしれません
でも私にとっては唯一のリレーです

参加してよかった!
リレーを譲ってくれたメンバーに感謝します
そして嫌な顔せずに一緒に泳いでくれたメンバーに感謝です
ありがとうございました♬
コバトンカップの入賞カップ↑

人気ブログランキングへ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは僅差です・・ (kazumaru1003)
2020-02-17 10:24:52
trickさん、毎回、コーいう画像、楽しくて仕方がありません。
でも、trickさん、かなりの差って書いてありますが・・これは私からみると僅差です。
接戦だったんですね。接戦ってあとからみると、負けても、勝ってもワクワクしますよね~。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (trick-0r-treat)
2020-02-17 12:21:16
kazumaru1003さん(*^^*)

嬉しい事を言ってくれますね♬
『コーいう画像、楽しくて…』
その言葉が嬉しいです(o^^o)

kazumaru1003さんが言う通り、接戦でした
それは【私のせいで】接戦になっちゃいました
(⌒-⌒; )

本当にいいメンバーだし、いいチームです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。