スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポーツタオル? (SOMEDAY)
2007-06-24 17:33:52
シートのサイズと比べると随分と大きい気がしますけど…?



セ○○ラルで使うのは勇気が要るかも…
返信する
そう言われると… (trick-0r-treat)
2007-06-24 22:52:19
SOMEDAYさん、セ〇〇ラルで使うには…、そう言われると、使いたくなる

あまのじゃく(>∀<)



そんなに大判じゃないです

普通のフェイスタオルです
返信する
スポーツクラブデビューしたよ (ぽぽんたより)
2007-07-01 09:25:49
初めて、昨日、いてきたよ、初めてなので、すごく、どきどきしたけど、親切に、話も聞いてくれて、一人で、スポーツてやるとんると、なかなか、ツ図かないけど、周りで、スタフの人に、がんばりましよ、と、いわれるとがんばれそと主多よ、横須賀の、コナミで、しばらくがんばります
返信する
??? (trick-0r-treat)
2007-07-01 11:42:00
ん?どなた?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。