こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

続・オンロード熱

2020-09-02 12:29:00 | ヴィンテージ(on)
今のご時世、熱が上がる....と言うと神経質に大変w
会社何かだと、別の仕組みに入力したり、
自宅待機になったりですが、この情報でしたら
大歓迎ですね♪ そりゃーどんどん熱上がりますよ(^^)





tqtoshiです。




絶賛在宅勤務中ですが、超絶ホットなニュースが
中京地方から飛び込んできました♪
僕的にはYAHOOのトピックス・ニュース欄に
載っても良い位の衝撃w


伝説の カワダスペシャルが再販されるそうです!!!


https://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/2465.html 熱の上がったエントリーw
※写真は僕の限りなく本物っぽい所有物w


プロジェクト名はKSSSとの事です Kawada Special Sai Seisan

http://www.kawadamodel.co.jp/ カワダブログ様



再生産ってのが、ムタくそドン臭いですがw
そんなのイイ。とにかく再び流通する事が
ホントに嬉しいですね♪


こうしてデットストックを保管してましたが


やはり再生産は嬉しいですね。特にポリカボディの場合だと
当時物は油分が抜けて割れやすい傾向。貴重なボディも軽い
ヒットや塗装時に割れてしまったりはよくある事なので、
本当に嬉しいですね。

嬉し過ぎで全く仕事が手につきません ←元々付いてないw





(*´ひ`*)




仕事します(在宅ワーク中)w

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOU 買っちゃいなヨw | トップ | 続・在宅アソシ forever »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーもです。 (ポコ)
2020-09-02 14:15:14
本家合同企画wって
禁じて打ってきましたね~(笑)

絶賛 会社ワーク中w
返信する
お疲れ様です。驚きの形と喜びを (tqtoshi)
2020-09-02 14:53:30
表現したく、裏表合同(コピペですがw)の
記事を作ってみました(笑)

驚く程本家と同じ雰囲気が出で、作った本人が
ビビる位w けどあまり意味も無いので、
特別な時ぐらいですね。

コメントもコピペで行けるとなると
案外使えますね(^^)

と合同企画(コピペw)
返信する

コメントを投稿

ヴィンテージ(on)」カテゴリの最新記事