こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

何かが足りない

2007-07-05 00:12:59 | こんぺ(* ̄σ― ̄)
ホント 何だか忙しい。
自分でも判らない所からの仕事が高次元融合して、仕事に追われる日々。
当然 追われた時間は自分の時間を削る事になり、ストレスも溜まる。
今月は何か変。凄く変。どーにも変。

そうかぁ 無駄遣いしてないや(+^-^+)






どうもtqtoshiです。




コレ凄いとこから書いてます(泣)
まあ なんツーか忙しすぎると自分の時間も無くて ホントストレスばっか。
今までは そのストレスをラジアイテムを買う事である程度解消出来たが(オイ)
最近はいい所まで買い込んだので、特に欲しい物無し。
それじゃ駄目だよね? それじゃらしくないよね? なので何時も通り
どうでもいい事一生懸命 有り金全てが俺の生き様 やりたい様にやるだけ(殴)
なので.......今旬ナ物でも買って気を紛らわそうかね。

コレを買ってわかとKV値で語る日々を夢見る♪

実はポチット発射済み(笑)
今週はどー頑張っても8時前は帰れないので、入手はある意味超困難(殴)
試したい事は沢山あるが、某有名宅配便業者の倉庫でウロウロしているに違いない。
どースンのヨ(笑)

コレをセレクト電池と言い切る覚悟♪

もうさ 大人だしお金で解決出来るとこはお金で(殴)
マッチド=セレクト?? 言葉の言い回しと、言い訳で乗り切る覚悟。直線は金。
この種類の電池は初めてだけど、興味津々♪


ビリーに画面越しで怒られる日々はまた素敵なのか?

コレ マジ欲しい(笑)

「さあ みんな あきらめてないか」
「君なら出来る もっと強く伸ばして」
「そんな事じゃ駄目だ まだまだ出来る」


独特な口調と リズミカルなアクション。会社で持ってる人が居て、最初のだけ
ちと借りたけどスゲー楽しい(笑) しかも結構キツイ。なんか微妙に怒られ励まし??
不思議な感覚(笑) 何てったって 最後が良いよね(爆)



ビクトリー(*^ε^*)だって(笑)




傍で見るとキモイ思いますが.......
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいくろんパル&さいくろん... | トップ | もう少し....なのね(笑) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MINI7GもHE4300も持っている。 (つるきち)
2007-07-05 20:42:42
誰かビリーズ・ブートキャンプ買ってください(爆)
返信する
ども遅れました (tqtoshi)
2007-07-08 23:16:42
<つるきちさん>
値段に釣られて? HE4300購入しましたが
インテと比べて、どんな感じでしょうか?

ブートキャンプは....結構きついのでお勧めです(笑)
返信する
パンチにややかけます。HE4300 (つるきち)
2007-07-09 21:28:49
持続するような気もします。
1回使って返品、新品交換になったりで
まだ余り使い込んでないので
よく分からないのは実情です。
返信する

コメントを投稿

こんぺ(* ̄σ― ̄)」カテゴリの最新記事