こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

届くよねー (^^)

2021-05-30 22:53:00 | こんぺ(* ̄σ― ̄)
https://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/2640.html  

↑こちらで存在を知り、売り切れると思い
その場でオーダー入れました。
メーカーダイレクトの注文は初めてなので、
とりあえず予定の半分の5本をオーダー。
注文から11日。嬉しいサプライズと共に
無事に到着しました♪




tqtoshiです。





欲しいけど海外だし、ちょっと不安もありましたが
想像を超えるまともさと、マニアには嬉しい
サプライズ付きでAvid Racing より到着♪


完璧な梱包 で登場ですたいw


冒頭の通りちょっと不安もありましたが、
USPS(アメリカ合衆国郵便公社)の
First Class Mail International(定形郵便・定形外郵便)
で届きました。日本でいう所の定形外ですが
驚きの早さですね。

今までの海外通販レコードは、Aメインホビーの
8日ってのが有りますが、それに迫る勢いw
しかも今回の送料は8ドルちょっとなので、
直販の意味 十分あります(物は定価ですが)

送られた内容は商品とステッカーとピンバッチ?
みたいなものがセットで、商品は1袋に
5本入れた状態で、丁寧に梱包してました。
素敵過ぎます この対応(^^)



商品タグは マニア心をくすぐる配慮が最高♪


Associated Aluminum Topshaft |
B4 / Stealth for tqtoshi(実際は僕の名前)



ラジコンパーツの商品タグに
自分の名前入ったの初めてですΣ(●゚д゚●)



何か妙に嬉しいですよねこの配慮。
事務処理上 こういった形なのかもですが、
商品のタグに自分の名前が入ると、
どーんと所有感増します(笑)

全部の海外サイトかこんな対応じゃないと
思いますが少なくもAvid Racing 好感度
爆上がりですね。

あと10本追加で買おうか思案中w





(*´ω`*)






寝ますw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公式コソ連w | トップ | 依怙贔屓(えこひいき) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (オサール)
2021-05-31 00:49:48
私のも早く届かないかな♪


後10本(爆)
また一生分買うんですね?
ククク
返信する
お疲れです♪ (tqtoshi)
2021-05-31 01:28:31
<オサールさん>
届きましたねw タイミング的に
土曜日走りに行く前の金曜の夜に届きw
あと一日早ければ、土曜日に間に合った感じ。
コレは次回のお楽しみです。

あと10本はお守りとしてw
返信する

コメントを投稿

こんぺ(* ̄σ― ̄)」カテゴリの最新記事