こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

サイズ不問(笑)

2007-10-11 00:52:45 | こんぺ(* ̄σ― ̄)
タ・ン・タ・ン麺言います

ホントはタン麺頼みました.....似てるケド 全く別物です(泣)
コレにビール×1杯と餃子と中華風冷奴を組み合わせます。だいぶ減らしましたwww
食う時間は大体夜の12時近辺です(オイ)
やっぱ痩せる訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。



週末は4段ビートルな感じwww

4段ビートル動画はおきわーで→http://blog.so-net.ne.jp/fico_takashi/2007-09-10

どーなんこの可愛さ(笑)
ストイックにタイムを気にしながら過ごす時間もラジの楽しみだが、コレもまた
捨てがたいラジの楽しみの一つ。何のレギュに囚われる事無い自由な発想と思いつき(汗)
そこに集まる これまた自由なラジマニア(汗)これこそMシヨ最大の魅力だね(●^-^●)



今日は コイツで遊んでみようと思う♪

何つー事ないマイクロ用アンプだけど、ツーリングの12ゲージとかに比べると物凄く
心細いコードが気になる..........ので?

速攻でコード交換♪

ケースもポイして(オイ)スパルタンな1/18用アンプになった。(祝)
今後はこのFETのみ高性能タイプに変更していって、ドーデもいい性能を追求したい。
途中で燃えたら 勿論ネタにするので心配は無用だ(殴)



もう一つの 俺の生き様黙示録(殴)当日のピット番外編♪

感想としては、「重い」「デカイ」「高い」の3ポイント確保(謎)
某パルの主 氏の所有だが、一月見ないうちに各所が大幅改良。 何か.........
物凄い金かかってる気がするが、当人全く気にしてないみたい(笑)

なので 特別インタビュー(笑)
<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=37051-1192030411-320-320"></script>


デカイタイヤは実車のタイヤと同じ匂いがした。妙に羨ましい自分がいる.......




なので.........もーそろそろ 
デビューしようかね(*´ω`*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次期プロポに期待を込めて | トップ | 確かにセクシーだ(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもです。 (まちゃか)
2007-10-11 01:03:31
今まさにオイラが一番食べたいのが(ウマイ)タンタン麺でして…

あまりにもタイムリーすぎて眠れませんwww

晩飯食わずにブログ更新してました………
返信する
まいどーです。 (tqtoshi)
2007-10-12 01:34:23
<まちゃかさん>
タイムリーな記事で良かったです。(笑)
自分としては タン麺でサッパリと〆たかったのに
ガッツリともたれましたwww

ただ それ以来この坦々麺のトリコに(馬鹿)
返信する

コメントを投稿

こんぺ(* ̄σ― ̄)」カテゴリの最新記事