こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

何故かラジコンしたくてw

2008-12-31 00:20:18 | コースレポート
昼のパルサーキット!!
勢い良くFICO的に発音すると..........

ひる ぱーるぅー.......( ̄ー ̄;)


そのアホ臭い呼び名に隠されたこのコースの楽しさ。今まで見えなかった厳しさ。
真冬の気候を感じつつ、気の合う仲間と過ごす時間.............
コレはたまらなく楽しいですよ。素敵な時間をアリガトウ 素敵な場所をアリガトウ
コソ連って楽しいね(笑) とても勉強になれました....




tqtoshiです。





つー感じで? 何故だか休みに入ったらとてもラジコンしたくなりw 走り納めの終わった
わか を無理やり連れ出して(感謝)パルでコソ連ww 今日はスキルの足らない23Tクラス
の走りをもう一度おさらい♪ ちょっと面倒なので(眠いw) 簡略版でお送りします。


パルサーキット♪

コソ連はココでしょう(●^-^●)

田んぼ

やっぱり撮るでしょう(´Д`;)

ピット♪

外せないでしょう(●^-^●)

マシン♪

サイクロンでしょう(萌´∀`萌)

電池♪

来年5セルでしょう(;゜д゜) 

1/12のお客様♪ 

くま~さんでしょう(●^-^●)
http://blogs.yahoo.co.jp/kumawanko

気になる車は♪

撮るでしよう( ̄□ ̄;)

夕食は♪

肉でしょう(+^-^+)


つー感じで? 充実の練習内容(笑) メイン5セルの練習は全パック「わか」に付き合って
もらい自分の不足パターン(一定間隔で詰めて走る)や、全力で逃げるなど多彩な技を
何となく伝授(笑)ある程度は頑張れるが、年間推定300パックの走り込み量から来る
様々な技の数々はとても参考になった。基本は丁寧に転がしてガツッと握らない。
柔らかいラインを心がける。直線は電池wwwなど来年に向けて大変有効な練習日だった。
また、当日はたかしぃさんhttp://okiraku-rcw.blog.so-net.ne.jp/ もご来場だった
ので久し振りにミニバトルで楽しめたし、Mショのくま~さんやsakuさんにもう一方が
パルに初来場♪ 大胆にも1/12サイズに挑戦していたが、予想よりもとてもよく走って
いて自分もまた始めたくなった次第(笑) もう少しグリップが回復したら頑張って
やってみようかなぁ..........





実に充実の
練習日(*´ひ`*)




記録 (俺用w)
○オリオン4200SHO> オリオン4200EU>★★★★>アトランティス>BP>ヒロサカセル。
○ひろぽん汁w > シンヤ汁w > エクストリーム下地剤 >ゼノンシルバー >白缶
○ソレ24 >RP24 >ソレ28
○前積み> 後積
○ダッチ3.0 >ブレイドマーク4







参加の皆様お疲れ様でした♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんぺハウス 2008総集編 番外 | トップ | こんぺハウス総集編第一位 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (saku)
2008-12-31 01:48:02
tqtoshiさんのサポートで凄く楽しめました!
来年も宜しくお願いします!
返信する
どーもお疲れ様でした。 (tqtoshi)
2008-12-31 12:02:56
<sakuさん>
初コースで楽しんで頂けたみたいで、良かったですね。(笑)
CRCはとても素質の良い車で、大体思った通りの動き
をしてましたので助言が役に立って良かったです。
ココから先は実は険しい道ですがw 気張らず
続けて行って下さい。自分もやりますよ!!
返信する
どもー (Mショくま~)
2008-12-31 20:32:00
いろいろ楽しめました&ホカホカ堪能させて頂き
ありがとうございます!
TCにも目覚めた(今? 
ので、もうちょっと力いれてこうかなと。
わかさんの奇跡のミルクティー最高です!
次はT2 008で(笑
でわでわー
返信する
どもっす!! (tqtoshi)
2009-01-03 19:43:21
<Mショくま~さん>
だいぶ遅れましたがw 当日は楽しかったですね(感謝)
あんな感じで、ちょっとストイックに練習したり
もっと馬鹿に遊んだり、パルは自由にやってます(笑)
ナイトレースは独特なレースですが、とても面白い
と思いますので是非!! 008なら全然問題なしですよ!!
次は1/10(土)です♪
返信する
明けましておめでとうございます。 (サル二郎)
2009-01-05 20:56:15
えっ谷田部に居たんですか!?
年末実家帰ったらPC壊れてネット無し生活だったので・・・ブログでビックリ!?
返信する
どーもです。 (tqtoshi)
2009-01-05 22:48:24
<サル次郎さん>
えっと 谷田部には私用で行きませんでしたよ?
告知していたのに結果的にスイマセン。またPC
無し状況にブログリンクを張ってしまい、宣伝効果
半減でしたか? こちらも合わせてスイマセン。
返信する
サル二郎ですよ~(次ではありません!!次男ですが・・・笑) (サル二郎)
2009-01-05 23:57:57
そうなんですか~
次はパルさんにあったかくなったら攻めに行こうかな~

いや~おかげで注文キター!!
返信する
どもです。 (tqtoshi)
2009-01-07 00:41:08
<サル二郎さん>
名前間違えて恐縮です(反省) 注文は良かったですねぇ~。
今度はマッチド欲しいです♪
返信する

コメントを投稿

コースレポート」カテゴリの最新記事