こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

こんぺハウス 2008総集編 番外

2008-12-30 23:42:02 | その他!( ̄ヘ ̄ )
自分 美味い飯 美味い飲み物がとても好き。何か心が豊かになる様で多少金額が
張ってもそれで満足できればイイ事にしてます。美味い飯 美味い飲み物の総集編。
ドーデもいい事一生懸命の こんぺハウスには無くてはならない存在なのです♪




tqtoshiです。



つー感じで 今年も色々各地で食った(笑)
特に自分の仕事がらみで、結構良い物食って来たけどこれって記事にすると
とても面白いのじゃなかろうか? つー事で 番外編も記事にしてみた(笑)

かもだ ねぎ味噌ラーメン(並)

かもだの店員は並と大盛りの感覚がぶっ壊れているのでw コレで並(笑) しゃきしゃき
としたネギと濃厚な味噌味がベストマッチの逸品で、腹持ち最高。ナイトレース終了
後もゲップはネギ味噌ラーメン味は保証する(殴)

伊勢屋 天丼(ロ)

http://www.ntv.co.jp/burari/990814/info3.html
ふっくらと丁寧に処理した天ぷらが最高に美味い逸品。特に穴子が最高でふわふわして
いくらでもイケル(笑) タレも若干甘いのだけど奥深くってホントに美味かった。
この店の近くでやった物件で色々悩んだけど、結果 販売は大成功!! イイ思い出
です。

Mショップ屋上 幸せ3点セット

開放的な屋上で大好きな1/18サイズマイクロ。それにビールと唐揚げで大好き3点セット
の完成♪ もの的には何処でも買える物だけど、マイクロと組み合わせると美味さ倍増
僕と握手(殴)

やきにくや牛寅 和牛上カルビ

http://www.horangi.net/ushitora/ えっとお店の店長さんの肉に対する拘りは
半端じゃないです(笑) 写真の肉もホントは生で食べれる位新鮮なので、焼き過ぎると
思いっきり怒られますw

やきにくや牛寅 三ノ輪ラムネハイ

http://www.horangi.net/ushitora/ 随分と探してココでしか飲めない三ノ輪ラムネに
遂にめぐり合う(照)このラムネがあったからの焼肉屋さん何だけど、酒も美味くて
夏の暑い時期にプチトリップ♪ 夏バテも吹っ飛んだ淡い味でした.....

スピードウェイパル キリンレモン+アイスボックス(笑)

路面温度60度以上の夏のパルは人間様も熱くない訳がナイ。灼熱のサーキットで熱した
人間様をキリリと冷やすのはキリンレモン+アイスボックスで決まり♪ この涼しい
組み合わせは絶対のお勧めです♪

尾花  鰻丼と肝吸い

http://www.unagidaisuki.com/obana.html コレも担当の物件の近くで食った昼飯。
今までの経験を超越する高次元な味に大満足な逸品。とても柔らかいながら食感の
素晴しい鰻と奥深いタレの味......実はこの後こっそりもう一度食べに行ってます(笑)






来年も
色々食べ尽くす( ̄□ ̄;)






一応 ラジコン系ブログですwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんぺハウス総集編 第二位 | トップ | 何故かラジコンしたくてw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他!( ̄ヘ ̄ )」カテゴリの最新記事