こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

TL40

2017-11-30 00:48:00 | その他!( ̄ヘ ̄ )
ココをご覧の方の中にも、ポケGOやっている方は多いと思いますが、
遂に一昨日、僕のTL(トレーナーレベル)が40に達しましたwwww

まあ 比較的どーでもイイのですが、一応記事にに残しておきます





tqtoshiてす。




うーん 遂にこの画面.....達成感より、やっちまった感が大きいかなw

トレーナーレベル40って言いますと、今現在のポケGOの上限レベルな訳で
これ以上レベルが上がらない感じ。獲得の必要XPは2000万と途方もないがw
まあ 積み重ねてココまでできました。始めた当初ははるか先と思われた
最終トレーナーレベル。積み上げた現在の感想は、数字が加算されないから
何か不思議で残念な感じ。元々 やる気は低レベル継続なので、それほどですが
続けてこれたことが凄い。約1年と4か月間 落ちずに継続できた事が凄い。
因みに僕は、GOプラス使用してませんから、チョット凄いと思いませんか?

まあ記念すべく目標の一つではありますが、このアプリを通して知れた事は
http://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/2099.html  ココでも少し書いてますが
今まで知らなかった場所に行く理由になった事と、このアプリを通じで
色々な人が間接的に見れた事が大きいでしょうか。前記の通り自分は
ポケモン自体を知らずに、プレーをしていますから登場のポケモン自体に
思い入れはありません。ですが、思い入れが多い人は、それこそレアポケモンが出ると
大声で叫びw 獲得すると仲間と肩を組んで喜びww となるみたいですが
判らんでもないですが、共有は出来ません(笑)

けど ココまで続けてきた理由に「何となく」が有ると思いますが、
これこそがこのコンテンツのヒットの最大の理由で、この薄い理由こそが
継続の源なんだって改めて思います。ホントは理由に何て何でもよくて
種類の有るキャラクターで、統一感のあるシーズだったら世代を問わずに
集めるだけでゲームとして成立する。考えさせられますね。

備忘録
■歩いた距離   2341.28㎞(ただ呆れるw)
■捕まえた数   26,541
■バトル勝利数  2603回

まあだだ呆れるばかり。
コレでもちゃんと仕事時間外でやってますから、立派なもんです(違)
今後は地味に金バッチでも目指します。



寝ますw



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋葉原からの思考 そしてCAT | トップ | RSx3-one10 Flection 発売♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他!( ̄ヘ ̄ )」カテゴリの最新記事