まあですねw
こちらに先に出会えていれば、今までの
C4.1セントロの(楽しい)苦労は無かったと思うのです。
週に何度かチェックしている海外サイト。
その中でもまずお目にかかれない激レア
シャーシである事は間違いありませんが、
このタイミングで出て来た事に苦笑い(笑)
けど、日本で整備を受けるC4.1が呼んだと思えてきて
何となく頑張りました♪
tqtoshiです。
緊急事態宣言も解除が伸びそうな雰囲気ですが、
ココを懲りずにご覧の皆様は、ちゃんと自粛してますでしょうか。
余り自粛・引き籠りが長いとRCの台数が
異様に伸びる傾向なので(違) そろそろ何とかwww
と言う事で、運命的な一期一会感をしひしと感じで
勇気をもって世界のマニアと戦う覚悟♪
無事に海を渡って 隙間の隙間君が(笑)
仲間に入りましたw
C4.2 Centro mid-motor conversio
いらっしゃいませ~ (^^)
タイミング的に、
とっても被っているのでありますwww
けど 年間通してまず見かけない個体だったのと、
出品の状態の良さ。何より専用のプロラインボディに
運命的な出会いを感じました。
C4.1との違いは、8㎜ロング化されたシャーシと
よりプロダクションモデルに近いトランスミッション。
そしてリアのダンパーステーや、サスマウント類が
実戦向きになってます。買う前から知っていた
調べた情報が、実物見て何か納得。
初期のタイプですが、アソシ純正のビックボアや
ギアデフなんかも付属して、2014年頃に戦っていた
マシンなんですね♪
コンバージョンに社外OPが有る不思議w
それ何り個体数が有ったのでしょうね。
キット付属のJコン製の削り出しダンパーマウントと
別で角度違いのサスマウントが、当時の充実感を
物語りますね。その他メーカー不明ですが、アルミ削り出しの
パーツ群もモノはかなり良さそうですね。
コレが専用のボディ
思いっきりフォワードキャビンの出た頃の
デザイン丸出しですがw ちゃんと専用の
アンダーカバーが付属しているのが嬉しい限り。
タグに「C4.2」って入ってますね
プロライン製のボディは、ポリカ自体の厚みが均等で
かなり丈夫なので嬉しい限り。何より
C4.1で苦労したボディの搭載が解消されていて素敵。
アンダーカウルとボディを固定できるのが
イイですね。
塗ると こんな感じか(^^)
https://site.petitrc.com/setup/associated/SetupSheetsCentroC4.2.html
もう 後に出るB5Mと殆ど印象は一緒ですねw
こちらは、一応入手したからには、一通り
手を入れまして、走行状態にして比較たいですね。
C4.1とC4.2のプロト対決w 何となく結果は見えてますが、
それもアソシの偉大な歴史の一ページなので、
楽しみでなりません。 うーん コレは
参りました(楽しくてwww)
(*´ω`*)
寝ますw
こちらに先に出会えていれば、今までの
C4.1セントロの(楽しい)苦労は無かったと思うのです。
週に何度かチェックしている海外サイト。
その中でもまずお目にかかれない激レア
シャーシである事は間違いありませんが、
このタイミングで出て来た事に苦笑い(笑)
けど、日本で整備を受けるC4.1が呼んだと思えてきて
何となく頑張りました♪
tqtoshiです。
緊急事態宣言も解除が伸びそうな雰囲気ですが、
ココを懲りずにご覧の皆様は、ちゃんと自粛してますでしょうか。
余り自粛・引き籠りが長いとRCの台数が
異様に伸びる傾向なので(違) そろそろ何とかwww
と言う事で、運命的な一期一会感をしひしと感じで
勇気をもって世界のマニアと戦う覚悟♪
無事に海を渡って 隙間の隙間君が(笑)
仲間に入りましたw
C4.2 Centro mid-motor conversio
いらっしゃいませ~ (^^)
タイミング的に、
とっても被っているのでありますwww
けど 年間通してまず見かけない個体だったのと、
出品の状態の良さ。何より専用のプロラインボディに
運命的な出会いを感じました。
C4.1との違いは、8㎜ロング化されたシャーシと
よりプロダクションモデルに近いトランスミッション。
そしてリアのダンパーステーや、サスマウント類が
実戦向きになってます。買う前から知っていた
調べた情報が、実物見て何か納得。
初期のタイプですが、アソシ純正のビックボアや
ギアデフなんかも付属して、2014年頃に戦っていた
マシンなんですね♪
コンバージョンに社外OPが有る不思議w
それ何り個体数が有ったのでしょうね。
キット付属のJコン製の削り出しダンパーマウントと
別で角度違いのサスマウントが、当時の充実感を
物語りますね。その他メーカー不明ですが、アルミ削り出しの
パーツ群もモノはかなり良さそうですね。
コレが専用のボディ
思いっきりフォワードキャビンの出た頃の
デザイン丸出しですがw ちゃんと専用の
アンダーカバーが付属しているのが嬉しい限り。
タグに「C4.2」って入ってますね
プロライン製のボディは、ポリカ自体の厚みが均等で
かなり丈夫なので嬉しい限り。何より
C4.1で苦労したボディの搭載が解消されていて素敵。
アンダーカウルとボディを固定できるのが
イイですね。
塗ると こんな感じか(^^)
https://site.petitrc.com/setup/associated/SetupSheetsCentroC4.2.html
もう 後に出るB5Mと殆ど印象は一緒ですねw
こちらは、一応入手したからには、一通り
手を入れまして、走行状態にして比較たいですね。
C4.1とC4.2のプロト対決w 何となく結果は見えてますが、
それもアソシの偉大な歴史の一ページなので、
楽しみでなりません。 うーん コレは
参りました(楽しくてwww)
(*´ω`*)
寝ますw
本当に不思議ですが、こう言うタイミングあるあるですねぇw
何故に連れて来るのでしょうか。
と言うか激レア物は大好きなマニア様の所に引き寄せられるんでしょうね。
楽しみばかり増えて…
早く走らせたいですね(^_^;)
1日じゃ足りなそうw
土日連チャンしますかwww
こちらのマシン、丁度C4.1を
メンテし始めて2日後にポッと出ましたw
まさか海外のマニアが僕のサイトを見ているとも
考えられないので、奇跡的な偶然ですが、
見た瞬間にガチの勝負価格で自動入札していた
自分が笑えましたねw
結果的に国内のヤフオクより送料含めて
遥かにお安く、状態も良いので何ともな感じで
ありますが、単純にアソシの増車は嬉しかったりしますwwww
なら良いじゃん♪ て感じ。
コレは走りますね絶対(^^)
土日連荘は何年もやって無いですが、
今は飽きるまでアソシと戯れたいですね~