こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

仕事始めと、色々準備(バン準備w)

2015-01-07 00:57:00 | バイバイ(売買w)
楽しかった冬休みも終わってしまいまして、渋々5日より働いてますw
まあ 薪をくべる仕事は暇そうだけど、あればやっぱり羨ましい(笑)
去年末の仕込が実ってしまいw 新年早々大忙しな感じですね....薪くべたい(^^)





tqtoshiです。




忙しかった2014年にキッパリとお別れを告げ、気合十分でスタートしました2015年ですが
初手から目に見えて忙しくて嫌な感じですねw まあ自分の立場の人間が忙しいと言う事は
会社的には上向き、少なくても右肩上がりな方向なんでスが、ねぇ あんまし忙しいと
自分の時間を持てませんので、今年は怒らず広い視野で物事を考え、時に回りくどく
しつこく諦めずにチャレンジしたいです(^^)

ツー感じで、適当に仕事をこなしてw 帰宅後は少ない時間ですがポチポチとメンテナンス
的な事でもしてみました。


RSXやっと積みました♪


kimihiko-yano.jp 様 商品リンク
http://www.kimihiko-yano.jp/Product/shopping_cart/goodsprev.cgi?gno=TT1158

今更商品紹介するでも無いのですが、やっと搭載完了しました(祝)
このSC10.2には、TEKIN製RS-PRO7→ヨコモ製レーシングパフォーマー →TEKIN製RSXと
それなりにハイエンドアンプを積んできた訳ですが、やっぱり操縦感覚(フィーリングとか)
は自分はTEKIN製が好き。レーシングパフォーマーでドライブ周波数の変更は「おっ」てな
驚きがありましたが、このアンプはドーなんでしょうか。取り急ぎ後のファンを配慮した
配線取り回しでワイヤリング。大好きな初期設定(簡単で好きですwww)の後は、本家HPを
参照に、ホットワイヤー(初代)にてセッティング。RS-PROに比較し、コードのアクセスが
ファンの部分ですから非常に楽ですね。

本家サイト
http://www.teamtekin.com/hotwire/escsetups/rsx-setup-sheets.html

ココでSC用のデーターを入れた後に、TEKINお約束のニュートラルワイドを0に設定。
ついでにLiPoカットと、バック機能を設定してまずは走らせて見たいと思います。
今後しばらくはパソコン持ってコース行きますか....チョッと面倒。


パンサー製スイッチ2.0(クレイ)も導入。 

こちらは2WD用として用意しました。当初バンブーでは、プロラインホールショットM3だけ
あれば一生幸せ(笑)だと思っていましたが、実際は路面は日々変化していきまして、
自分の知る限りHB製メガバイトピンクや、カーペット路面になってからはパンサークレーが
良いと思いますス。本当は少ない投資で楽しむはずだった2WDバギーですが、すっかり本格的に
取り組んじゃいまして(汗)毎度真剣勝負の元となってます。まあ食わんと面白くないですしね。 




なんかチョッと満足w
(●^-^●)




今期のマシンのパーツが大量に届きました.....造るか今年用SC
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年始セカンドバンブー | トップ | RC10T5M Team Kit »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとうRSXですね! (Oh!No!)
2015-01-07 20:29:52
自分は良い所が見つけられないので頼みます!
T5Mキターね!
次はSC10.3Mに着手か?
返信する
お疲れ様です♪ (tqtoshi)
2015-01-08 01:39:21
とうとうと言いますか、やっと積めました(笑)
TEKIN製のアンプは非常に綺麗に配線したいと言う
質感みたいなのがありまして、中々作業が進まず。
ヨ〇モですと、30分で仕上げちゃうんですけどw

設定は色々試してみましょう。海外ではチョイブースト
が主流みたいですが、まあ試しましょう.......


と言うかT5M来ましたね(祝)
返信する

コメントを投稿

バイバイ(売買w)」カテゴリの最新記事