こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

「予約じゃ 予約!! その2(笑)」

2006-10-13 01:37:43 | こんぺ(* ̄σ― ̄)
Σ( ̄□ ̄;)!!
こ・れ・は......


「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」



最近ラジれない日々の連続なのだけど、発表される物はオイちゃんの 小さな
ストライクゾーンにど真ん中ナ物ばかり。どっかで見てますか?(笑)



アトラスHP はココ。http://www.miwahobby.co.jp/

GPでもよかった。インテレでもよかった。だけど今から買うなら容量は大きい方が嬉しい。
セルはカッコいい方が嬉しい。カッコ良いから嬉しい?。嬉しいからカッコ良い?。
この際どっちでもいいけど、このバッテリーかなり欲しいかも(笑)


スカホのmori氏................

発売次第 身柄を確保。(20セル)
至急 戸○邸に着払いにて送る事。

いや とりあえず予約しといてください。(笑)




♪ブラックセル 楽しみぃ (* ̄σー ̄)
........昨日の記事のコピペジャマイカと言う突っ込み厳禁!!(汗)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約じゃ 予約!! (笑) | トップ | 重いレクサスボディ??(殴) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ俺も欲しいw (TERU)
2006-10-13 15:14:54
インテレすら組んでないのにwww

>mori氏
俺の分で3セット追加で宜しくw
返信する
まいどぉ (tqtoshi)
2006-10-15 23:39:35
<TERU氏>
TERU氏の場合、買ったタイミングというか
盛り上がった時期が微妙でしたな。(笑)

ホビーショーで発表だから時期的には大分先かもだけど
全く別物........てナ事も無いでしょうから
マッタリ行きましょう。マッタリ(笑)
返信する

コメントを投稿

こんぺ(* ̄σ― ̄)」カテゴリの最新記事