こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

散財?

2007-02-11 00:26:53 | コースレポート
昼のパルサーキット!!
勢い良くFICO的に発音すると..........


ひるぱーるぅー..........( ̄ー ̄;)
そのアホ臭い呼び名に隠されたこのコースの楽しさ。今まで見えなかった楽しさ。
ハイグリップタイヤでの近いバトル。物で負けて買う買い物の楽しさ。(汗)
規模縮小は我慢の規模縮小だったものと思われ....................ww





どうもtqtoshiです。





てナ感じで? 新しくシャーシを換えたサイクロンの走りが見たくて再びパルに。(笑)
言い訳や理由は後から付けるもので、タダ走らせたかったって言うのは絶対に
秘密だけど(笑)2週続けてラジラジしてしまった私だが、ココを懲りずに
御覧頂いている方はいかがお過ごしでしょうか。
えっと.....まっちもぁ様そろそろここらで勘弁してください(汗)
貯金の残高が笑えるペースで減ってますよ?



ひるぱーるーイメージ画像(汗)

て感じでチームFICOパルサーキット大集合。(祝)
参加メンバーは、私にNME氏と頭文字Kの異名のasa氏。と悩めるテクニシャン
わかさん(汗)とトレンドリーダー兼マイクロ部長たかしぃさんにICC×2台で大人買いの
見本を身をもって実践してくれたひろぽん氏の6名様。またしてもTERU氏が居ないのが
残念。

そんでもって当日のピット....飽きた(殴)

当日に向けて前日深夜 心と共に折れたシャーシを交換。(汗)
再び 樹脂バスタブにしようかと思ったけど、樹脂シャーシの柔らかさでバルクが
歪んだ気がしないでもないので、再びカーボンシャーシに。カッコいいしさ(オイ)


当日の出来事を♪誰か注意しろよ(汗)....大人的解決のひろぽん氏 ICC×2台。

温存バッテリーの不発で負けた感が拭えないひろぽん氏は充電器を大人買い(笑)
ただ その効果は歴然で、パワー溢れる走行をしてたみたい。まあさ........
「直線は金」コレ名言だからね(^□^)
マッチ率の悪いバラセルを使用する限り、この充電器はチト無敵(笑)価格も無敵だけど
買っちまったら ああやっぱりと画面の前でつぶやいて下さい。励みになります(殴)


Eリングは再利用してはいけません!! 悪い見本(汗)

そんな直線は金のひろぽん氏はフロントデフにGPサウンドシステム搭載!!(笑)
お茶目ですなぁ お茶目っすぉ らいらい(殴)


で実際の走行はどうだったかと言うと、コレが先週に続きイイ(笑) 凄くイイ(汗)
30Tの低パワーにソレックス32R+赤ボン、RP36+赤ボンという定番ハイグリップの
マシンは操縦特性がなんとも穏やか。完全にシャーシのキャパが上の為、操縦が楽。
なので先週同様 ひろぽん氏とasa氏とは1m以内に3台の超近いバトルを実践。(感動)
直線は金になりつつあるひろぽん氏(汗)とFICOパルマイスターのasa氏と同等に走れて
オイちゃん結構満足。asa氏のスタリオンの方が失速感が無いのが気になるが、
樹脂バルクサイクロンさんはまあ それなりに快走。後は細かいセットの積み重ねと
テクニックの問題だと思われ..............テクは無理だけど(汗)

その後もFICOメンバー様各位と必要以上に近いバトルを実践。
当初デイタイムだけだったが、走り足らず(笑)余裕のナイトタイム延長。(笑)
インが空けば1台分でも入る。相手がアンダー出せば見逃さない。ラインが空かない時
は幅寄せしてどける(オイ)の暗黙ルールの下に延々とバトルを消化。結局ツーリングは
10パックほど走らせてみた。もーお腹一杯(笑) 
楽しい時間を何時もありがとう>FICOメンバー様各位。(感謝)




前回マイクロオフに御一緒出来なかったFICOマイクロキング?の
たかしぃさんに7.4Vリポ搭載のビートルで挑戦。

マイクロキング? たかしぃさんに7.4Vリポで挑戦!!(笑)
<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=sSxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXPjEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci8KqIZgVPU2dkailbP0pafho7hzs"></script>

たかしぃさん6V仕様 tqtoshi7.4V仕様なので直線は圧勝(アタリマエスギデスガ 汗)
だけど意外だったのはインフィールドはあまり差がないと言うか、軽すぎて操縦が
難しい。(泣) あの素晴しいマイクロのフィーリングは適度な重さの元に、
成り立っていたらしくマイクロなのに接地感が薄い感じ(オイ)
軽いのにパワーがあるから操縦が難しくて、思ったほどのアドバンテージは無いみたい。

なのでライトの光量だけ圧勝(オイ)てか?


最近のパルでは、リアウイングにタラバガニの足が??大流行!!
<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=rRxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXOjEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci8JqIZgVPU2dkail/XOlYebH7hzs"></script>

ナイトタイムで見たタラバガニドリ??にドリフトの新しい風を見た(殴)
何故かウイングにタラバガニの足をくくりつけた豪華仕様のドリマシンを有名な
近藤カスタムさんがドライブ。洒落だったんだろーけど..................
普通に走ってますよ?(汗)
何付けても上手い人は上手い。今度は毛蟹頼みます。(汗)


当日の散財♪

インテレクト4200VR-1 WCセル(アレックス版)を大量捕獲(祝)




しかしさ............前日の
5万じゃ全然
足りなかったのですが( ̄ー ̄;)

設定か?




次回 ようこそWW2編か、より分けろインテレクト編に続く.......
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログネタの代償?? | トップ | tqtoshiマッチド?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コースレポート」カテゴリの最新記事