こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

そして雨(泣)

2009-06-21 02:50:00 | マイクロRS4&DTM
ごめん おいら雨男だったw







tqtoshiです。






ツー感じで今週もチンプンカンプンな仕事も無事終了し、本日は休息日(祝)
週末に社内のエアコンが寒すぎてw風邪を引いた為、ホントに文字通り寝たままに
なってしまったが、お陰で大分改善しました。今週は外身夏服、シャツ冬版で攻めて
みましたが、想像以上に室内の冷房はキツイノデ、来週は冬服で行こうかと....無理w

完成したよ(笑)

もう迷わないボディは王道のNSXで勝負!!

メカは若干余り品w

余りと言っても2.4Ghz出る前の商品だから、去年の今頃は使用していた物。アンプに
AHのC2を使用し、受信機は栄光のデバイス付属のVキューブ(40メガ)。サーボにハイテック
のミニサーボを使用し、このクラスとしては飛び切り豪勢な内容(笑) C2のプログラムは
AHセットを容赦なく捨ててw かなり低速ブリぶりにしておいたけど、どーでしょう?

もう一度つけてみた(笑)

http://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/646.html ←過去にココでやってます。
既に当時の記事のリンク先は消えてしまっているけど、サスピンから計測して同じ位置に
穴加工。曲げたピアノ線をボディマウントを使用し固定するだけ。どんなに丁寧に調整
してもアーム位置は左右で一緒にすることは、事実上ムリだけど試してみたいなぁ。と








まあ.............
雨っぽいですがね( iдi )






頑張る→間に合う→雨ww 永遠の法則です(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SDRその後(笑) | トップ | さよなら子供店長(タイトルに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに本気モードですね。 (yoru)
2009-06-21 15:02:14
フロントスタビとはF技ですね。

こちらもコソコソがんばります。
返信する
どーも遅くなりました。 (tqtoshi)
2009-06-23 23:21:32
<yoruさん>
遂にと言うか家にあったものですから全然本気
モードじゃないですよ(笑)自分が本気の時は毎月
新品マッチドとか買ってましたから(馬鹿)

こそこそ長ーくお付き合い下さい♪
返信する

コメントを投稿

マイクロRS4&DTM」カテゴリの最新記事