こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

言ってみれば馬鹿の一つ覚えwww

2009-06-12 00:30:00 | こんぺ(* ̄σ― ̄)
書いててこう思うのです。
このブログを毎日見に来る位 変わっている人はw

ああぁ またtqtoshi変な事やってるよ...
懲りない奴だ まったく...
でも 確かにちょっと興味あるかも...
早く始めろよ...
お前は人柱だ...


って(笑)




だから....誰にも期待されて無いし、誰も興味ないかも知れないけど自分は興味深々♪
なんと言っても誰もやってないところがいいじゃない? 必要ないのかもしれないけど
何故必要無いかは、自分で試して自分で知っていく コレ tqtoshi流。(笑)
雑誌やネットから得られる知識や経験で十分かもしれないし、必要ないかもしれない。
だけど、趣味なんだから自由な発想と興味本位で試したっていいじゃんね(笑)

考える事3ヶ月? 造るの10分w

~材料~
ラッシュ製単セル放電ボード 0円
接続金具0円
チューブコネクター0円
60ミリ角ファン0円
あくなき探究心とドーデもいいやる気 0円プライスレス(殴




ココまで作って後はと言う感じだけど....
とても眠いので寝ますwww 睡魔に勝てないおいらの興味(汗)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ嬉しかった? | トップ | A123 マッチドはどぅ?(殴) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MショップのI島です。 (HI04)
2009-06-12 18:40:35
今日時間があったのでMショに行って来ました。
コースの方をのぞいたらDTMのボディピン?の黄色い輪っかが落ちていたので拾ってきました。
一応連絡入れておきます
返信する
どーもです。 (tqtoshi)
2009-06-14 23:41:47
I島くん わざわざ ありがとう♪
早く一緒に走らせたいですね(笑)
返信する

コメントを投稿

こんぺ(* ̄σ― ̄)」カテゴリの最新記事