こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

コレも予約ね(馬鹿)

2006-11-20 20:18:55 | こんぺ(* ̄σ― ̄)
Σ( ̄□ ̄;)!!
こ・れ・は......

「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」



待っていた。この時を待っていた。
重度のまっちもぁ依存症候群にはたまらない一品がまたしても発表!!
はじめからこの色で発売されれば、充電器同様全く迷わないでお金だけの
問題だったのだが、その歯がゆさがまたタマラナイ(アホ)

マッチモアHPはココ→http://www.much-more.co.jp/

最近バラセルが自己解禁になり(汗)単セル放電器を探していたのは以前の記事の通り。
その時は紫じゃないから....と候補から外れていたが、ココに来て候補に急浮上。(笑)
まあ、色が紫なだけで機能は通常品と変らないだろうケド、カッコイイな オイ。

きっと同類のDNAを持つrokuさんあたりもブルーの放電器を見てドキドキしているに
違いない。(笑) いや もうスカホに頼んでいるかもしれない........




スカホのmori氏................

発売次第 身柄を確保。(2台)
至急 戸○邸に着払いにて送る事。

いや とりあえず予約しといてください。(笑)



コレは値段が心配だ(滝汗)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクロンSも完成(笑) | トップ | レースは久しぶり(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどぉ~ (roku)
2006-11-21 13:14:24
いや~、いつかは出るとは思ってましたが、こんなに早く出してくるとは…
自分はとても2台は無理です。(汗)
せるますたぁー並の価格の上乗せだとしても、1台4万オーバーですからね………………価格発表がドキドキもんですよ。。。
コンディショニング用のLightningとの2台体制が目標です!

まっちもぁぁぁぁぁ~~~~~~
返信する
どーもです。 (tqtoshi)
2006-11-21 15:32:29
<rokuさん>
ども rokuサンのブログでもかかれてますが、確かに
発売のタイミングがキツイすなぁ(笑) まあ某ナス
戦略と言えばそれまでですが、ねぇ。

で値段ですが 私もマジで心配です。
果たして放電器に充電器より高いお金を出して良いのか.....
出しそうですが(笑)

まっつぃもうぁ~~~(殴)
返信する

コメントを投稿

こんぺ(* ̄σ― ̄)」カテゴリの最新記事