こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

wonderful sound

2012-10-18 23:16:00 | 1/12レーシング

.......( ̄ー ̄;)






1/12RC マツダ787B No.18 1991 ルマン (RM-01シャーシ) 【仮称】

http://www.tamiya.com/japan/cms/newstopics/1969-rchobbyshow.html

わかった わかりましたよ(^^) 買えばいいんでしょw
実に久し振りにタミヤのラジコンキットが欲しいと思いました(汗) なーん世代狙い撃ち
されてる気がしないでもないですが、とりあえずキットとボディ2枚かな。マツダ787B
ウルトラ大好きw


なんつー美しいエンジンサウンド♪ まさに神の楽器



コレもイイね




まだ956塗ってないのにw
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRG111 その後 | トップ | DUO3 Firmware update »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きました、もう出ないかと思ってましたから。 (SDR)
2012-10-18 23:23:06
ジャガーにメルセデスそしてニッサンと来ると
面白いですが。
やっぱり4ローターいい音がします。
返信する
確かに驚きました(笑) (tqtoshi)
2012-10-19 00:19:43
チャージじゃないカラーリングなのは、版権の
問題だとか色々考えたりしましたが、ある種
1/10サイズで無かったカラーなので、コレもイイですね。

個人的にはジャガー(XJR-9)あたりが好きなので
出たらヤバイw 最終的に5メーカーの当時物のボディ
が揃えばかなり楽しそうですね♪

シャーシはどんどん作ります(殴)
返信する
動画やばいね。音聞いて鳥肌たったよ。 (わか)
2012-10-19 12:47:38
エコとかどーでもいい!やっぱりロータリーがいい!
返信する
おつかレシピw (tqtoshi)
2012-10-20 01:25:46
確かに動画やばいね。はじめ見た時はかなり
にやけて見ちゃいました。ロータリー最高♪

※この記事をを受けて、本日、某中京地方の
マニア様より素敵なプレゼントが届いております♪
返信する

コメントを投稿

1/12レーシング」カテゴリの最新記事