富山ジュニアアスリートクラブ

富山JACの活動状況についてお知らせします。

5月17日 第8回目の練習 のはずでしたが・・・

2012年05月17日 | 平成19~30年度の活動

今日の練習は激しい雷雨のため、安全を考慮して中止になりました
保護者の方々には直前のメールで、ご迷惑をおかけしました

多少の雨ならば練習するのですが、雷は危険ですので中止になります。
室内走路で練習する方法もありますが、現在のクラブ員の人数ではかなり手狭でやることが限られます。
ご理解ください。

今後も今日のように、天候による中止はあり得ます。
ときには、現地に着いてからの中止もあるかもしれません。
天候があやしい場合は、メールをご確認ください。
できるだけ早く送信したいのですが、17時前後になるかと思います。
メールの受信がない場合は通常どおり行います。
なお、電話・メールによる対応には限界がありますので、できれば控えていただきたいです。

遠方の人もおられて、競技場周辺の天候が分かりづらいと思いますが、ご了承ください。

Tシャツの試着の件ですが、今日の練習が中止になりましたので、次回の練習までとします。


その後は一時的に晴れ間もあり、もしかするとできたかも?と思いましたが、天気だけはどうしてもわかりません
クラブ員のみなさんは残念だったと思います。
しかも、月曜日もお休みでしたので、1週間空くことになってしまいました。
次回は晴れることを願いましょう

これからの練習内容はリレーを予定しています。 
ちょうど運動会シーズンですが、運動会のリレーと陸上競技のリレーは大きな違いがあります。
全く別物と考えたほうがいいかもしれません。
まぁ、とにかくやってみましょう

それでは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブ員紹介のページについて | トップ | 5月21日 第8回目の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平成19~30年度の活動」カテゴリの最新記事