富山ジュニアアスリートクラブ

富山JACの活動状況についてお知らせします。

アンケートの結果(2)

2016年11月15日 | 平成19~30年度の活動

なかなかアップできないアンケートの結果です

今回からはクラブ員の感想です。

内容は添削、修正してあります。

 

○陸上を始めて楽しかったです。
最初はみんなについていけなかったけれど、声をかけてくれたので、とてもうれしかったです。
そのおかけで陸上を続けたいと思いました。
今度リレーカーニバルがあるので、精一杯がんばりたいです。

○1年しかクラブに入っていなかったけれど、1年だけでもかなり走力を伸ばすことができました。
リレーでもフォームを一から教えてもらったおかけで、かなり上手になりました。
この1年でいろいろな陸上競技をやってみて、これまで以上に陸上が好きになりました。

○クラブは楽しかったです。
ちょっとずつ自分の記録を更新していって嬉しかったです。
クラブには自分よりも走るのが速い人がいて、大会で負けると悔しかったし、次は勝ちたいなあと思いました。
去年までは、決勝に残ることもできなかったけど、クラブに入って決勝に残ることができて嬉しかったです。

○今年は大きな大会に出場することを目標にして、このクラブに入りました。
コーチの方々には熱心に指導していただいて、自分の力が高まったと思います。
あと、このクラブに来ている人と仲良く練習することができたので良かったです。
この2年間の経験を中学生になっても活かしていきたいと思います。
ありがとうございました。

○このクラブに入って、とても成長したなあと感じました。
走り幅跳びでは、練習のおかげで遠くまで跳べて、これは成長できたと感じました。
100m走では、去年に比べて1秒くらい速くなりました。
コーチに優しく、詳しく教えていただいたおかげで、このような結果を出せたので、このクラブに入ってとても良かったと思いました。

○このクラブに入って良かったことは、仲間との交流が深められたことです。
でも仲良くなりすぎて、いっぱいしゃべってしまって、コーチがしゃべっているときも笑っていたりしたので、中学になったら部活でしっかり話を聞いてふざけすぎないようにしたいです。

○県大会に出られたことが一番心に残っています。
今まで一生懸命練習を頑張ってきて、本当に良かったなあと思いました。
これからも目標を立てて、何事にも頑張っていこうと思います。
JACの練習日が毎回楽しみでした。
これでもう終わりかと思うと、寂しい気持ちになります。
今までありがとうございました。

○投てきは得意だったけれど、短距離は苦手なので嫌だったです。友達もできたと思います。

○この2年間JACに入ることができてよかったなぁと思いました。
アップの大切さや、ドリルなどの基本の動きを知ることができました。
そしていろいろな種目をすることができて、とても楽しかったです。
特にリレーでは、バトンパスも大事だけど、個人の走力も必要で、うまくバトンが渡ったたり、いいタイムが出たりすると、うれしいし楽しいなぁと思いました。
中学校に行っても、もっと速く走れるようになりたいです。

○学校のリレーメンバーに選ばれ、練習してどんどん陸上が楽しくなりました。
JACに入れたおかげで、他のスポーツで心が折れたとき、新しい目標ができ、楽しくできることができました。
本番のレースにも、いい結果が出ました。
中学校でも陸上部に入りたいと思いました。
本当にJACに入れて感謝しています。
ありがとうございました。

○リレー練習が楽しかったです。
4人の心を一つにしてバトンをつなぐリレーで、バトンがもらえなかったりしたけど、コーチに教えてもらい、成功するときはとてもうれしい気持ちになりました。
今までコーチに教えてもらったことをいかして、中学校でも頑張っていこうと思います。

○短距離の練習で、スタートが前よりもできるようになった。
前までは最初の一歩が遅かったけど、それが少し直せたと思う。
10mまでの歩数は7歩だと言われているが、まだ7歩で走れたことはない。
足の回転はできるので、ストライドを伸ばして、今まで以上の走りを目指して取り組んでいきたい。

○JACに入って、コーチたちから丁寧に分かりやすく、教えてもらったことを意識しながら走ることを学びました。
おかげで、たくさんの大会に出場して自己ベストを出せて、大きな大会にも出場できました。
自分の走りが出来ず悔しかったこともあったけれど、良い経験になりました。
身につけた多くのことを、これからもっと伸ばしていきたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬期練習のお知らせ | トップ | 11月21日 小学生の冬期... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平成19~30年度の活動」カテゴリの最新記事