富山ジュニアアスリートクラブ

富山JACの活動状況についてお知らせします。

リレーカーニバル出場者へのコメント 男子リレーチーム編

2008年10月26日 | 平成19~30年度の活動
Aチーム カズキくん、スナオくん、タカトくん、セイタロウくん
振りかえると、去年のこの大会に5年生チームとして出場して、決勝進出できずに悔しい思いをしました
あれから1年たって、優勝できたことは、この1年間頑張ってきた成果です。
このメンバーで走る最後の大会で、チームベストが出たことも、本当にうれしいですね
君たちのバトンワークは、本当にうまくなりました。
胸を張ってください

Bチーム ショウくん、ユウキくん、カズフミくん、リョウタくん
とにかくバトンが無事に渡ってよかった
タイムも1分を切ることができました。
練習では全部通してバトンパスができなかったので、ドキドキでした。
5年生中心のチームでしたが、全国大会を経験した6年生のユウキくんの存在はとても大きかったです。
リョウタくんもありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北日本新聞において | トップ | リレーカーニバルの出場者へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平成19~30年度の活動」カテゴリの最新記事