富山ジュニアアスリートクラブ

富山JACの活動状況についてお知らせします。

チャレンジスーパーチビッ子

2010年04月29日 | 平成19~30年度の活動
今日、富山JACのホームグランド、空港スポーツ緑地陸上競技場で、チャレンジスーパーチビッ子が行われました。
結果がBBTのホームページに掲載されています。

ちょっと詳しいことはわかりませんが、JACからはたくさんのクラブ員が出場しているみたいです。
この大会は100m、走り幅跳び、水泳、ジグザグドリブルの4種目の合計点数で競われます。
ちなみにスパイク禁止です。

上位10位までの総合順位です↓
4年男子 8位 丈太くん
4年女子 4位 美優さん
5年女子 1位 泰葉さん
6年男子 3位 隆介くん
6年女子 1位 ひとみさん(昨年のクラブ員です)
     4位 璃奈さん
     8位 茉奈さん

ほぼ全部の学年性別で入賞者が出ました
みなさん、すごいですね

幸先のいいスタートです。
富山カップや記録会が楽しみになってきました。
その先の富山市大会、富山県大会につなげてきましょう


さて、ゴールデンウィークに入り、練習はしばらくお休みになります。
できれば外で体を動かしたりしてください。
家の中でゴロゴロしていると、大会ではいきなり走れませんよ

それではみなさん、良い休日を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日 第5回目の練習 | トップ | 小学生記録会のタイムテーブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平成19~30年度の活動」カテゴリの最新記事