富山ジュニアアスリートクラブ

富山JACの活動状況についてお知らせします。

2月7日、9日 冬期練習(10)

2019年02月11日 | 平成19~30年度の活動

今更ながら1月31日、2月2日の練習ブログはお休みさせていただきます

 

2月に入りました。

そろそろ来年度の活動に向けて、動きだしているところであります。

3月中旬ごろには新規クラブ員の募集を開始します。

当クラブに興味のある方は、ブログをチェックしてください。

 

さて練習の方は暖冬の影響もあり、順調に行っています。

この時期に走れるのは、本当にありがたいことです。

特に中学生はここまで良い変化が見られます。

この調子で頑張ってほしいですね

 

私事ではありますが、11月に痛めた手首もだいぶん癒えて、パソコン作業もできるようになりました。

まだ完璧とは言えませんが、無理せずに仕事をしたいところであります

しかし、ここまで長引くとは…

選手には怪我をしたときは無理をせずに休むようにと言いますが、自分のこととなるとダメですね。

自己管理が悪いだけかもしれません。

反省。

 

今回は雑記になりますが、みなさん、パソコン、インターネット、SNS等の利用をされていると思います。

実に便利で、情報の取得、共有など、いち早くできます。

しかし、これが最近巷では嫌なニュースになっていませんか?

 

私はこのブログを始めたころは、楽しいと感じました。

こんな世界があるんだ

なんて便利なんだ

とか、

ブログいつも見ています

など言われて、張り切っていました。

 

今は…

この文書ひとつにしても、投稿しても大丈夫か?

個人情報は?

など、考えることもあり、簡単にキーを打つことができません。

文書を打つ責任がありますから、ある意味怖いです。

 

そんな思いから、パソコンの前に座ることが少なくなりました。

 

ブログでは最小限の情報を提供しています。

昔の記事を見てもらえれば分かりますが、文字数はかなり少なくなっています。

単に手抜きというのもありますが…

 

必要な情報は提供していきますので、ご理解のほどよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日、26日 冬期練習(9) | トップ | 平成31年度新規クラブ員入会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平成19~30年度の活動」カテゴリの最新記事