富山ジュニアアスリートクラブ

富山JACの活動状況についてお知らせします。

3月14日 第14回目の冬期強化練習

2015年03月16日 | 平成19~30年度の活動

この日はホワイト―デーでした。

男子のみなさんお返しはしましたか~

ちゃんとしないと嫌われますよ~

 

雑談から入りましたが、午前中の小学生の練習は欠席したため、内容は割愛させていただきます

と言うのも、新規クラブ員の募集が始まり、事務作業に追われてたためです

ここで報告ですが、新しい仲間が15人加わりました

どの子も走るのが大好きで、やる気に満ち溢れていることでしょう

27年度のJACは4月13日から始まります。

もうちょっとお待ちください。

 

そして、今日は中学生の卒業式でした。

ご卒業おでとうございます

JACでの活動もあと少しとなりました。

3年生は後輩にアドバイスを、1・2年生は先輩に学ぶことを大切にしてください。

 

今年度も残りわずかとなりました。

これから忙しくなります

それでは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入会受付の終了について | トップ | 3月21日 第15回目の冬期強化... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平成19~30年度の活動」カテゴリの最新記事