富山ジュニアアスリートクラブ

富山JACの活動状況についてお知らせします。

12月19日 NAC合同練習会

2010年12月19日 | 平成19~30年度の活動

みなさん、1日半の練習会お疲れ様でした。
初日は雨と寒さの中での練習でしたが、2日目は快晴となりました
昨年は大雪の中での練習でしたので、今年ももしかしたら・・・?と大変心配していました。

練習した内容は、普段の練習でも言ってきたこともあり、みなさんいい感じの動きでしたよ
ポーン
グイグイグイ
ポンポンポン
ピュンピュンピュン
とわかりやすい表現で教えてくださいました。
栗本選手からもお褒めの言葉をもらい、みなさんもうれしかったと思います

最後の川本先生のお言葉で、「今は速く走れる魔法にかかっている状態になっている」と言っておられました。
その通りで、これが数日たつと解けてしまい、忘れてしまいます
そうならないためにも、来週の練習はすぐに復習しましょう。
そして、これからもこれを持続して、マスターできるように頑張りましょう

川本先生、吉田選手、佐藤選手、渡辺選手、栗本選手、青木選手、今年もありがとうございました。
毎年熱心に楽しく指導していただき、感謝しております。
この練習会がこれからにつながるよう、指導していきたいと思います。
そして、いち陸上ファンとして応援していますので、頑張ってください


・後日、画像などの特集をします。
富山市陸上競技協会のホームページにも特集してあります。
・中学生の練習日に変更があります。予定表を確認してください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月18日 NAC合同練習会 | トップ | NAC合同練習会の画像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平成19~30年度の活動」カテゴリの最新記事