土曜のランチは、まったりと

我が家では土曜のランチはたいてい外食
長年住んだ池上線から引っ越した
横浜住人のまったりとした土曜のランチをご紹介

雪の洗足池2013

2013-01-14 17:00:00 | 散歩
さて、ランチの後は大雪の中、洗足池を散歩です。雪の洗足池も風情があります。寒くて雪も大変でしたが。
   
雪の洗足池は普段と全く違う顔を見せてくれます。
   
白黒モードで撮ったわけではないですが、まるで白黒写真です。
   
鳥居の赤が唯一の色彩です。池の鴨も雪を戴いています。
   
木の枝が折れて落ちています。雪の重さで折れたのでしょうか。
   
ニュースでは積雪量は7cmとのことですが、もっと積もっているような気がします。
   
これだけ積もるとスニーカーでもダメですね。やっぱり長靴が最強です。
   
墨絵の世界をお楽しみいただけたでしょうか。

施設情報:
洗足池公園
東京都大田区南千束2-14-5
03-3726-4300(調布まちなみ維持課)
東急池上線洗足池駅下車徒歩約2分
2013年1月14日(月)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴻運食房(中華)その2 池上線... | トップ | ふじかわ(洋食)その2 池上線... »

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事