土曜のランチは、まったりと

我が家では土曜のランチはたいてい外食
長年住んだ池上線から引っ越した
横浜住人のまったりとした土曜のランチをご紹介

日曜の朝食 その2

2021-11-14 09:57:24 | 家御飯
今日は日曜なのに珍しく早起き。女房はまだ寝ているので有り合せで朝食を作ってみました。

メインはスクランブルエッグ。ホテルのもののようにはいかないけれどミルクをたっぷり入れたのでまずまずの仕上がり。それにサラダとパン、カフェオレ。パンはトーストにバターロール、クロワッサン。クロワッサンは昨日808ベーカリーさんで求めたもの。朝陽を浴びながら頂きました。

2021年11月14日(日)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝(海鮮丼・刺身・定食)その3... | トップ | 地球の中華そば(ラーメン>金... »

コメントを投稿

家御飯」カテゴリの最新記事