売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

立ててみた

2013-04-02 | アイデアブレスト視点


フロアで遊んでいた事を、壁で遊ぶというスタイルに変えてみるだけで、人は立って何かをするようになります。
作るモノも変化を見せます。

普通は、何々と言われていたり、思い込んでいたりすることを、少し変えてみると、また違うワクワク感が出てくる事がありますね。

技術者は、これまでに無い発見やなし得なかった高度な技術に走る傾向がありますが、技術力や専門知識を持たないマーケッターは、考え方や工夫という事で売れるモノを見つけ出す能力を磨きます。