売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

欲しい!DM、チラシを考える

2009-12-23 | アイデアブレスト視点

Topdasはこういうのに弱い。
D-BROS KUDAMEMO フルーツメモ。お一つ1890円

まるで本物の果物のように見えるブロックメモです。ヘタには本物の木の枝が使われ、種までプリントされているこだわりよう。D-BROSらしいこだわりが随所に見られます。

 

こういう贈り物もらった人の驚く顔が目に浮かびます。

ビジネスで使うDMやポスティングのチラシなんかも、このような衝撃があると楽しみになるんですけど、最近のは、売り手からの一方的メッセージで、ゴミを排出しているだけのように思います。

 

ちょっとしたことに価値を見出す Topdas