売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

同じモノでも”売れる差別化”

2009-12-22 | アイデアブレスト視点

下にある写真は、ヤフーオークションに出品されているPCパーツ。
写真だけ見ると、何かな?と思われるでしょう。

 

壮大な景色に浮かぶPCパーツ

stars_hjpさんという方が出品されているのですが、商材はPCパーツやオーディオパーツがメイン。この方の商品紹介ページにある写真は、単にパーツをいろんな角度から写しているだけじゃなく、何か別のことを感じさせる写真が並んでいるのです。

同じモノを売っていても、他の出品者と見せ方を変えて差別化されています。話題性が口コミを呼び、閲覧者も多いそうです。一度ご覧下さい。

Topdasの”しゃべる写真”と非常にテイストが似ています。直球勝負ではなく、まず人を前のめりにしてから、じっくりと商談を始める為の差別化ツールです。
効果てきめん!あなたの会社も一枚どうぞ!

 

売れる差別化ツールが売れています Topdas